T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

1周年・抽選結果発表~!
先日の1周年企画に、13名の方の応募をいただきました。
どうもありがとうございました!

予定通り、11月5日の晩、
次男と娘に手伝ってもらい、抽選を行いました。

07.11.5 抽選1 07.11.5 抽選2
まずは、応募していただいた方全員の名前を紙に書き、それを、小さくたたんで~ 

07.11.5 抽選3 07.11.5 抽選4
箱の中に入れます。いったん、箱の蓋を閉じて振りましたよ~。
ちなみに、これは娘が美術の授業で作った、CDボックスです(笑)。
ある意味、やっと日の目を見た?(爆)

07.11.5 抽選5 07.11.5 抽選6 07.11.5 抽選7
その中に、中が見えないように手を入れて、娘・次男・私の順番で1つずつ引きました。
けっこうこれって緊張するもんですね~(笑)。
次男も、「ちょっとドキドキして、汗かいちゃった…」と言ってましたわ。


そして、当選したのは~?

ジャ~ン!!!
07.11.5 抽選8
たれぞ~さん・満天さん・南風さん

おめでとうございま~す!!!


たれぞ~さんと満天さんの連絡先は分かりますので、
もし、曜日指定とかがあればお知らせ下さい~!
南風さんは、連絡先を左側にあるメールフォームからお知らせ下さいね~!
今週末か来週の月曜日には、発送したいと思っております。


今回は残念ながら当たらなかった皆さんも、
また来年、2周年にも何か~と思ってますので、
その時、また参加して下さいね~!


今回は応募いただき、どうもありがとうございました~!
これからも、どうぞよろしくお願いします!!!

この記事に対するコメント
おめでとう!!
きゃーーー!!
たれちゃん・満天ちゃん・南風ちゃん・・・ おめでとうございま~す!!!
ぐやじい;;;;;(えへへへ。)来年こそはーーー当てるぞーーーーv-10v-221

富良野ちゃん!!ドキドキワクワクの・・楽しい企画をありがとうーー^-^
【2007/11/07 08:48】 URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [ 編集]

くすんくすんくすん
当選のお三方、おめでとうございます~♪
しかしくやしい~(涙)。

皆さんのブログでのご報告、お待ちしていますね!
【2007/11/07 09:25】 URL | なごいく #- [ 編集]

ありがとうございます^^
たった今、ぶ~ば~ちゃんに教えてもらって来ました~!!
嬉しい~~~
でも北海道の私が戴いてしまって、本州の方に申し訳ないワン

でもありがたく戴くのだ~(えへへ)

そしてこのブログのますますのご発展も勿論祈ってますよ~v-238
【2007/11/07 10:13】 URL | たれぞ~ #jhC0J7jE [ 編集]

ありがとうございます~~
満天さんの所にも、ぶ~ば~ちゃんが連絡をくれました~
ほいでダッシュで来てみたの~~

やった~~~~~!!!!!!!!
ありがとうございますだ~~~
嬉しいの~~
富良野ちゃん、満天さんは富良野ちゃんの所の干支作品も欲しいでの
どうする????
干支作品が出来てから一緒に送ってくれても良いが
それじゃ~焦らすことになるで別便でも良いが~
富良野ちゃんが決めてくれ~(笑)

来年はダンナが還暦+生まれ干支+結婚20周年なんで
色々とネズミ君を集めておるだ~~(ハハハハハハ)
富良野ちゃんの所の抽選に当たって
ラッキーに拍車が掛かりそうで嬉しいぞ~~~
【2007/11/07 10:22】 URL | 満天 #- [ 編集]

残念やったけど
なんか、どきどきしながら、下まで画面をスクロールさせて見ました。
楽しかった。
こんなどきどきは、久しぶりです。

また、今度、再チャレンジだあ。
【2007/11/07 11:04】 URL | hirorin #qDBtKGMg [ 編集]


みなさん、おめでとうございます~。
あ~~残念!
次こそがんばります。

1周年、おめでとうございます。
ますます楽しいブログ、楽しみにしていますね。

これからもよろしくお願いします!!
【2007/11/07 12:19】 URL | kayobo #- [ 編集]

ぶ~ば~さんへ
応募ありがとうございました~!
今年は残念でしたけど、来年も何か~と思ってますので、
チャレンジして下さいね~!
抽選する私まで、ドキドキしちゃうもんですね(笑)。
私も、楽しませていただきました~!

それと、当選の皆さんにお知らせしてくださってありがとうございま~す!
ぶ~ば~さんはじめ、皆さんに助けてもらってるなぁって思います。
これからも、よろしくお願いしま~す!
【2007/11/07 13:14】 URL | tomototti #- [ 編集]

なごいくさんへ
応募ありがとうございました~!
今回は残念だったけど、また来年、チャレンジして下さいね~!

多分、来年も同じような内容だと思われるが…(苦笑)。
でも、のんびりでも続けていけたらいいなぁ~。
これからも、よろしくお願いしま~す!
【2007/11/07 13:22】 URL | tomototti #- [ 編集]

たれぞ~さんへ
応募ありがとうございました~!
そして、当選、おめでとうございま~す!

富良野で作られてるモノとはいえ、そんなに珍しいモノではないですが、
どうぞお受け取り下さいませ~(笑)。
地元で作られてても、食べたことがないものもあるから、後で感想を教えて~!(笑)

これからも、よろしくお願いしま~す!
【2007/11/07 13:49】 URL | tomototti #- [ 編集]

満天さんへ
応募ありがとうございました~!
そして、当選、おめでとうございま~す!

次男が引いた紙に、満天さんの名前を見た瞬間、
「ナゥピー」を入れようかと思った私…(爆)。
それにはクール便が必要になるので、一瞬思ったが、速攻却下したぞ~(笑)。

干支のネズミくんは、まだ、試作品にも取り掛かっていないので、
後ほど、別便にさせていただきます~。
完成したらUPしますので、しばしお待ちを~。

来年の満天家は、いろんな節目の日が重なって、おめでたい年ですね~!
この当選がその先陣を切ったのなら、私も嬉しい!
これからも、よろしくお願いしま~す!
【2007/11/07 14:09】 URL | tomototti #- [ 編集]

hirorinさんへ
応募ありがとうございました~!
今回は残念でしたけど、来年も~と思ってますので、
チャレンジして下さいね~!

抽選する私や子ども等も、ドキドキ&楽しかったです!
次男なんて、「オレも応募しておけば良かった」なんて、
ワケの分からないことを言ってました(爆)。

これからも、よろしくお願いしま~す!
【2007/11/07 14:23】 URL | tomototti #- [ 編集]

kayoboさんへ
応募ありがとうございました~!
今年は残念でしたけど、来年また、チャレンジして下さいね~!

多分、また同じような感じだと思いますが~(笑)。
地元の物産センターや土産物屋さんて見に行くことがあまりないから、
たまに行くと面白いな~って思いました。
来年に向けて、時々見ておこうかな…(笑)。

これからも、よろしくお願いしま~す!
【2007/11/07 14:32】 URL | tomototti #- [ 編集]

おめでとうございます
うぅ~残念~
当たったみなさまおめでとうございます^^
やっぱり大人気で応募たくさんな分確立も高くなっていましたねー

楽しみな企画ありがとうございました
これからもこのブログを応援しています~
また来年楽しみにしていますね\(^o^)/
【2007/11/07 17:09】 URL | ミー #- [ 編集]

おめでとうございます!
わぁ~残念でした!
当ったら直接受け取りに行こうと思ったのに(なんつって)
当ったみなさんおめでとうございます^^

ドキドキしながら読ませてもらいました
楽しい企画をありがとうございました♪
【2007/11/07 18:04】 URL | ちょみ #zbT7meO. [ 編集]

びっくり~~
嬉しいよ~~!!
嫌なことから 脱出できなかったから コレって好転の兆し?

取り急ぎ!!ありがとう

又 家事を済ませて 伺います。

またね~~
【2007/11/07 19:14】 URL | 南風 #bpReQ7I2 [ 編集]

おおっ残念
おおーっ残念でございますだ。
たれさん、満天さん、南風さん、おめでとうございます♪
2周年も参加するからねー!ふら姉さん、頑張って続けてね♪素敵な手作りUP楽しみにしてますよ♪           
ところでやっぱくじにしましたか。私はどーしよ、あみだにしようかしらん。子供にぐるぐるの線引いてもらうの。にひ、楽しみじゃー           
あ、ふら姉さんって呼ぶ事にします。今後もよろちくでーす♪
【2007/11/07 20:10】 URL | けい #- [ 編集]

ミーさんへ
応募ありがとうございました~!
楽しんでいただけたなら、何よりです。
また来年も~と思っているので、また参加してね~!

私もドキドキしながら楽しませてもらいました!
もうすでに、来年のことを考えてたりして(爆)。
多分、同じような内容だとは思うけど~(苦笑)。

これからも、よろしくお願いしま~す!
【2007/11/07 20:34】 URL | tomototti #- [ 編集]

ちょみさんへ
応募ありがとうございました~!
おお~、それは残念! ちょみさんに来てもらえたかもしれないのに~!(笑)
また、来年も予定してるので、参加して下さいね~!
そして、来年は会えるといいね~!

私も、ドキドキしながら、楽しませていただきました。
地元の物産センターや土産物屋さんも久しぶりに行ってみると、面白かったよ。
また、1年かけて物色しておこうかな~(笑)。

これからも、よろしくお願いしま~す!
【2007/11/07 20:41】 URL | tomototti #- [ 編集]

南風さんへ
応募ありがとうございま~す!
そして、当選、おめでとうございま~す!

先ほど、メールを送りましたので、ご連絡下さいね~!

まずは、ひとつ運を引き寄せたということで(大したモノではないですが…苦笑)、
これから良い方向に向かってくれるといいね~!

これからも、よろしくお願いしま~す!
【2007/11/07 20:49】 URL | tomototti #- [ 編集]

けいさんへ
*コメントが「管理者だけに表示」になってて、シークレットの解除ができないようなので、
 そのまま、コピーさせていただきました。投稿時間が変わっちゃったけど、ゴメンネ~。

応募ありがとうございま~す!
今年は残念でしたが、来年またチャレンジしてね~!
そのためにも、のんびりゆるゆると続けていきますよ~(笑)。
けいさんも、一緒に頑張りましょ~!

私もくじとあみだとで悩んだよ~。で、結局くじにしました~!
そして…どの手袋を誰に送るかは、これからあみだで決めようと思ってるのだった(笑)。

は~い、ふら姉に決定ですね~!(笑)
これからも、よろしくお願いしま~す!
【2007/11/07 21:07】 URL | tomototti #- [ 編集]

あちゃ~><
おおっ、ふら姉さん、すみません><職場からだったので、携帯でコメしたのでした~。携帯だと、こ~ゆう風になるのね~><うんにゃ、もしかしたら、変なとこ押したのかも知れぬ・・・面倒な事になってしまって、すみませう~~~

ぎゃはは~あみだくじ~で手袋選び~、楽しそうだわ。できれば私も参加したいわ。近かったらマジでお邪魔してたかも~うふふ♪

私も、更新がど~もいっぱいでけなくて・・・ほんとは毎日でけたらいいなぁと思ってるんだけど、なかなかね~。でもムリは禁物よね^^ゆっくしのんびりマイペース♪で、私も頑張りま~す^^

【2007/11/08 02:35】 URL | けい #- [ 編集]

けいさんへ
いえいえ~、たいした手間ではありませんので~(笑)。
携帯からコメント入れたことないから、どうなってるのかよく分かんないんだけど…、
もしかしてシークレットのとこ間違ってポチッとした?(笑)

手袋のあみだは、子ども等に後からさらに線を足してもらってます!
どれが届くかはお楽しみ~ってことで。
けいさんがあみだをする時は、線を足すの参加させてもらおうかしら~?
右側から2番目の下から5本目に線を1本…ナナメに引いて~!とかって(爆)。

子ども等がいない日中の時間帯は主に作り物で、お昼頃と晩・お風呂の後にPCやその他…と思ってるんだけど、日中に行事や雑用が入って作業が晩まで押したり、晩は晩で、思いの外早く寝ちゃったり…とか、1日家にいてもありますわ~。
でも、無理をしても続かないから、のんびりマイペースで行こうね~(笑)。
【2007/11/08 13:31】 URL | tomototti #- [ 編集]


当たった皆さんおめでとうございます~。
今回は残念だったけど抽選用紙に私の名前があったことが嬉しい(^^♪
抽選ってどんな風にするのかなって興味津々でした。
来年を楽しみにしまーす。
【2007/11/08 19:48】 URL | ラベンダーK #- [ 編集]

ラベンダーKさんへ
応募ありがとうございました~!
期間中にコメントいただいた方は、応募していただいたということで~(笑)。
今回は残念でしたが、来年も予定してますので、またチャレンジして下さいね!

抽選もクジにしようか、あみだにしようか、色々考えたのですが、クジ引きにしました。
私や子ども達もドキドキ、緊張しましたわ(笑)。

これからも、よろしくお願いしま~す!
【2007/11/08 21:45】 URL | tomototti #- [ 編集]


うーーん・・・残念~~。
もしや、当たってるのかも??って思ってたんですが・・・・残念~~。

当たったみなさん・・・って、みんな知ってるすぃ~~~♪♪♪
おめでと~~!!!
羨ましい~~です。

ふら姉さんの愛いっぱい・あったかいプレゼント・・・記事アップ待ってます^^

来年も応募するぞ~~~(自ブログ続けてるか・・・・疑問・・・)
【2007/11/13 18:09】 URL | ビバ! #- [ 編集]

ビバ!さんへ
応募ありがとうございました~!
今回は残念だったけど、また来年も予定してるから参加してね~!

当選したお三方には、昨日午後発送済みなの~。
午後だったから、道内のたれぞ~さんにも今日か明日か微妙なところなんだけど。
内容は明日中にでもUPしたいと思ってます。

パソの調子はどうですか~?
時々休み休みでも、焦らずのんびり続けていきましょ(笑)。
私、ビバ!さんもビバ!さんのブログも、大好きよん!
【2007/11/13 22:51】 URL | tomototti #- [ 編集]

おはです♪
朝から・・・頑張ると思える言葉いただきました~~。
今日も頑張ります~~。
行ってきます~~。(ふら姉さんちから出発するみたいだね・・・えへへ)
【2007/11/14 09:02】 URL | ビバ! #- [ 編集]

ビバ!さんへ
(遅くなっちゃったけど・笑)いってらっしゃ~い!

いろんなことがあって、いろんな人がいて、
辛いことや哀しいことがあっても、
楽しいことや嬉しいこともたくさんあるし、
すてきな人たちがたくさんいるから…
マイペースだけど少しずつ…だよね♪
【2007/11/14 14:05】 URL | tomototti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/87-24fbde6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



