T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

3度目の…
生きてます…(笑)


もう、あまりにも放置が長過ぎて、
記事の書き方も忘れそうな今日この頃…(苦笑)


Augusta Camp 2015 
いよいよ明日~(見返せば、オーキャンに行く直前になるとUPしてるな私…)


今年は3度目の正直と言うか、やっと娘も一緒に行きます。
昨年も一昨年も、チケットは娘の分も取っていたのだが、
娘は前期試験前はやはりキビシイ…ということで行けなかった。
しかし、今年は7月下旬ではなく、9月下旬の開催
もう前期試験は終わってる(なんとか単位を落とすこともなく…笑)
後期の授業も大変っちゃ~大変らしいが
この週末は学祭があって、月曜日が代休~
日曜に帰って来て、ドタバタのまま月曜1限目から出なくてもいいのだ

娘は数年前までの私と同じように、修学旅行以外で道外に出たことがない
ま、飛行機は高校の修学旅行で乗ってはいるが…
ということで、娘もとても楽しみにしております

私も、オーキャンが楽しみなのはもちろんなのだが…
27日には東京在住の高校時代からの友達と
かな~り久しぶりに会えることになったのがとっても楽しみ~♪


だけど、記憶ってかなりとゆ~か、とんでもなく曖昧で…
2年前にも行ったはずなのに、赤レンガ倉庫周辺の地図が、まるで初めて見るようで、
「ここを通って、ここをこう行ったんだ」などと、思い出すまでにしばらくかかってしまった

今日は娘は2時半まで授業なので、娘が帰って来たら新千歳に行って、
夕方の飛行機に乗ります。
今回は初めて飛行機の座席もネットで指定したのだが、
スキップサービスってのが、よく分からない…というか、
「え?それだけでいいの?」って感じで不安?
ま、それなら窓口で訊けばいいだけのことか~

まずは、無事、ホテルに辿り着けますように…(爆)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/384-d6d62653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



