T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

行ってきます^^
このところ、暑さ続きであまり食欲がなくて、
1週間で2キロ、体重が減った…

ま、私にとって、1キロ・2キロは誤差のうち(笑)
朝と晩だって1キロくらい違うことはよくあることだし
すぐに元に戻ると思われるが…
こういう体重の減り方をすると、元に戻った時、
体重は同じでも、筋肉が減ったうえに脂肪が増えてるという
ありがたくない状況になるんだよなぁ ><



25・26日にある AUGUSTA CAMP 2014
思い切って行ってきます^^

チケット取っておいて(しかも娘の分まで余分に取ってたし・笑)
今さら思い切っても何もないのだけど
行けるかどうか分からなくても取りあえず見切り発車でチケットを取って
宿と交通手段を決めてから、事後承諾で押し切るといういつのもパターン?(笑)

だけど6月に入って何かと忙しく、さらに突然の痛みで病院にかかったりと、
いつものことながら(苦笑)、ギリギリまで迷っていた

しかも今回、会場までのアクセスがどうにもピンとこなくて
宿をどこに取ったらいいかもわからず、
このあたりは?と思って検索しても今度は空きがない!
飛行機の方は空きはあっても安くならない時期で…(観光トップシーズンだもんなぁ)
これでダメなら諦めようと、FCからのお知らせにあったパックツアーを確認したら
まだ空きがある?
で、申し込んだのが、なんと締め切り2時間前(爆)
実は、申し込んだ後も迷ってはいたのだが…


このパックツアー、新千歳空港発着で
2泊3日のツアーに、さらに前後1泊しなきゃならない
だけど、飛行機に乗って羽田に着いてしまえば、
あとは送迎バス付きなので、途中の交通手段を考えなくていいのは楽かも~


まずは前1泊のために、今日から、娘のところへ行きます

新千歳から飛行機に乗るのは初めてなので、空港で迷わないか、ちと不安…
さあ、明日の朝は早起きだ~(寝坊したらしゃれにならん…笑)

この記事に対するコメント
お久しぶりです
本当に、お久しぶりです。
驚きました、お孫さん!おめでとうございます。
ご一家の皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
私は相変わらずです。
ときどきこちらを覗きに来ていたのですが、長いこと更新が無かったので、もうブログなさらないのかな・・・とも思っていました。
南風さんも永らく更新がないです。
大丈夫かなぁ、って心配にもなります。ふら姉さんがお元気なんだから大丈夫かなって。
私は逆に毎日のように更新するようになってしまいました。

暑中お見舞い申し上げます。
こちらもいつもの夏より気温が高いですが、痩せるほどでもないです。
どうぞ、ご健康に気をつけてお過ごしください。
【2014/07/30 22:48】 URL | りす #DyyL4kJI [ 編集]

りすさんへ
お久しぶりです
すっかりご無沙汰しております
孫が産まれて、おばあちゃんになってしまった^^
家族皆、元気に過ごしています~

ブログも長い間、放置していましたが、ゆる~く再始動です(笑)
書きたいことはいろいろあって、書きかけの中途半端なモノもあるのだけど、
文章力が出来事に追いつかない(苦笑)
南風さんも、先日、電話で話す機会があったのですが、お元気そうでした

なんだか年々、北海道も真夏日が増えてきてるような気がします
それでも道外に比べたら、気温も低いし、日数も少ないんですが、
道民にとっては、充分つらい暑さです

りすさんも、健康にお気をつけて
お互い、夏を乗り切りましょう(そして、冬には寒さを乗り切るのだ~!・笑)
【2014/08/02 01:23】 URL | tomototti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/383-3508484d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



