T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

FC 3年目
思いつくままに割と最近の出来事…というわけでもないが、
いろいろメモ書き程度に書き散らしてみて、
どれからUPしていこうか、ちょっと迷っているところです
ま、そこは適当にしないと…(笑)
これで悩みだすと、またUPし損ねるからwww


スキマのファンクラブDELUXE
私は、5月でやっと3年目突入
去年は初めての継続手続きということもあり、???ということが多かったのだが、
今年は悩むこともなくスムーズに(笑)
5月頭には新しい会員証も届いた♪

そして
7月にある AUGUSTA CAMP 2014、一応チケットは取った
今回も行けるかどうか分からない状況での、見切り発車(笑)
しかも、会場が…山中湖交流プラザなんたらかんたら…

……どこ?

私の脳内地図は、かなり…いや、とんでもなくあやふやなので、
場所がまるでイメージできない…(苦笑)


昨年の横浜赤レンガパークは、後から思えば、行きやすい場所だった。
それでも、飛行機体験2度目(道外に行くのも修学旅行も合わせて4度目)だった私としては、
かなり思い切った行動で、行くまではあたふたしていのだが…
 (しかも、その後、さらに2回も道外に行くとは…笑)
でも、あれだけ街中だと、交通手段も分かりやすいし(横浜在住の知り合いに詳しく訊けたし)、
宿泊に関しても比較的探しやすかったわけで…


んで、山中湖~
とりあえず、たとえキャンセルすることになったとしても、
早めに宿だけは押さえておいた方がいいよね?と思ったのだが、
会場のHPを調べて、近辺の地図を見て…交通手段も見て…
どうにもこうにも、イメージが湧かない
つまりは、どの辺りに宿を取ったらいいのか、さ~っぱりわからん!!!

う~~~ん?……と思って、手も足も出せずにいたところに
パックツアーやらシャトルバスやらのご案内メールが…
シャトルバスが利用できるなら、いざとなれば宿は東京でも大丈夫ってこと?
それより、いっそ、パックツアーに申し込んだ方がいいのか?
だけど、新千歳発着だから、家を留守にするのが前後2日伸びるなぁ…


いずれにせよ、早く決めないと~~~!




3年目の会員証は、
お二人の似顔絵が描いてあるのだが…あれ? 常田さんアフロだ?
この似顔絵、変わることなくずっと使われてるのかなぁ?


AUGUSTA CAMP 2014
今年も娘はテスト前で、「行きたいけど、行けない~~~!」という状況
なのに、ついつい、また、チケット2枚取っちゃってて…
去年は娘の分の1枚、結局、使わなかった。
今年は…いろいろ迷っているうちに、ことによったら2枚とも使えなかったりして…(泣)
そんなことにならないように、なんとか頑張ろう…



とりあえず、1枚は余ってるので、行きたい方がいたらご一報を…

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/378-e182633f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



