T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

テスト・テスト・・・
長らくの放置でした・・・

記録更新してしまった…(苦笑)


生きてます(笑)


体調のことやらいろいろあり(薬の副作用も多少あったようで)、
思うように頭も身体も動かず、
たま~に記事を書いてみてもどうにも中途半端
UPするまでに至らず、気づいたら半年以上も過ぎていた・・・

とりあえず、何でもいいからUPしないことには、
いつまでも放置ということになりかねないかも…と、今日はテスト?
ちょっとしたリハビリ気分です


この半年、書きかけてそのままの記事を、ざっと見返してみれば、
UPするには今さらな内容が多すぎるし…
かといって、あっさり削除もしかねるし…
自分の覚書として下書きで残しておこうかな


近況としては…

4月から習い事を始めました。
この習い事に関しては、今現在、多少苦戦してるのだけど(苦笑)、
それはそれで、楽しんでやってます
苦戦の内容なども、近いうちにUPできたらと…

他にもいろいろあるけど、
少しずつUPできるように、ゆる~く再始動です(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/377-cd26756d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



