T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

10月だぁ~
気付けばもう10月……orz

はい、いつもの決まり文句
長らくの放置でした~~~!
(もう開き直り以外の何モノでもない・苦笑)


8月・9月と、みごとにふっ飛ばしました~。
この2ヶ月、あまりに過ぎるのが早く感じて、
気持ち的には、2~3週間くらいの感じであります…
(それにしたって、放置だろう?…と自分で突っ込む)


7月初旬に、婦人科の薬が替わり、
8月に入ってその副作用が出てきたらしく…
このあたりの経緯は、そのうち別記事に…とは思ってるのですが
予定は未定?

とにかく、どうにもやる気が出てこなくて…何もかもが中途半端
忙しいことは忙しかったのだけど、
なんとなくぼんやり過ごしてしまったような気もする…



さて、今晩から、「水曜どうでしょう」の新作が放送されます~
(今日から放送されるのは、道内だけなのかな?)

9月初旬には「水曜どうでしょう」の「どうでしょう祭り」があったのだが、
こちらのチケットは取れず…残念

一応、私は、大泉さんやミスターの所属する(ミスターが社長なのだが)
「オフィスキュー」のファンクラブにも入っている
だけど、ファンクラブでの先行発売というのはなかった
それで、チケット発売当日の販売開始時間、ローソンのロッピーの前に、
次男のお嫁さんのMaさんと2人で行った(笑)
すでに、端末の前で陣取る男性
私たちの後ろにも、数人の方々

どうにも端末からサイトに繋がらず、先にいた男性は
「仕事の時間だから…」と途中で断念
次は私たちの番…が、しかし、やはり繋がらない
Maさんや他の方々も、携帯から電話販売の方にアクセスしていたのだけど、
こちらもなかなか繋がらない様子
端末がやっと繋がった時にはすべて完売しておりました(苦笑)
その間、わずか15分程度…

「完売だぁ~」と隣のMaさんに言うと、後ろの方々も一様に
「ああ~~~~~」と嘆息…
みなさん、「どうでしょうバカ」のお仲間でありました(笑)
「残念でしたね~」「お疲れ様です~」などと挨拶を交わしたくらいにして…



あと、今月の予定といえば…♪♪♪
そこまで書いていると、かなり長くなるので、次の記事にでも~


というか、溜まったモノが多すぎて、
どこから手をつけたらいいのかわからんぞ!(苦笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/373-1b58bdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



