T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

準備完了?
昨日までの暑さから一転

今日25日の地元の最高気温は、19.9℃
家にいる分にはいいけど、外に出る時は何かを羽織らないと肌寒い日でした。


なんとか持って行くモノをスーツケースに詰めて…
晴れてるのか曇ってるのか、はたまた雨が降るのか?
野外ライブはいろんなことが考えられて、
心配性(苦笑)の私としては、ついつい荷物が増えてしまう…

娘のところに行く時は、車で行くことの方が多いので、
余計だと分かっているモノでも何でも、車に載せてしまえばいいのだけど、
今回はそうもいかない

とはいえ、全く旅行慣れしていない私。
今まで旅行といえば、用事か親類のところに行くくらい
それも車での移動が多かったので、
必要最小限を用意することができないのだ(苦笑)

だいたい、道外に飛行機で行くのも、
昨年、義母と一緒に義姉のところに行ったのが初めて
今回は、2回目の飛行機というわけで、
少しばかり緊張しております

とりあえず、明日26日、
旭川空港から昼過ぎの飛行機で出発します。



オーキャンのグッズもネットで申し込もうとした時は、
欲しいモノのほとんどが在庫調整中だった
会場での販売のモノも含めて、これは当日だな~っと思ってはいるのだけど、
会場時間に開演時間、会場時間前にもファンクラブブースがどうのこうの…
う~ん? いったい、いつどこに行けばいいんだ?
といった状態でして(苦笑)

今回も、DAJの時と同じくPC持参で行くので、
オーキャンの情報は、
明日、ホテルに着いてからじっくり調べようと思ってます~



そんな私に比べて…
子ども等は、お土産を買ってきてもらうべく、
横浜の土産物等をいろいろ調べているようで
赤レンガ倉庫とか赤レンガパークについては、
もうすでに、私より詳しく知っているかもしれない…(爆)

この記事に対するコメント
いま東京?
さっき電話しちゃったよ~

ありがとう~~~!!
もしかしたら ライブ?横浜だったけ?
楽しんで来てね!横浜中華街で美味しいもの食べてね~

いいな~
私も来年 娘が家から出たら 自由になれるのかな?
もうひと頑張り!しなくちゃ!
【2013/07/26 18:51】 URL | 南風 #- [ 編集]

今は…
横浜におります
夕方5時頃、ホテルに到着

会場の下見もかねて、着いてから赤レンガ倉庫に行って来た
晩ご飯もそこで食べてきました^^

確かに、娘が家にいるうちは、
娘を置いて、泊りがけや遅い時間に出かけるのは気が引けたし、
なるべくそういうことは避けてたけど…
今は、かなり自由に動けるようになったような気はする
(とはいえ普段は、基本的に引きこもりなんだけど・爆)
【2013/07/26 22:58】 URL | tomototti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/370-b5a0b911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



