T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

準備しなくちゃ~
毎日、暑いです…
この3日間は、30℃超え…今日23日の最高気温は31.2℃
ちなみに、最低気温は17.5℃でした。

この気温差が、野菜や果物を、甘くて美味しくするらしいのだが…
人間にはちとツライ?

ま、朝晩、涼しいのは助かるのだが



さて、何の準備かというと…
27日、横浜の赤レンガパーク野外で行われるオーガスタキャンプ
思い切って(笑)行ってくるので、その準備

3月頃にはチケットを予約していたのに、
今さら何を思い切ってだ?という疑問もあるかもですが…


6月初旬、いきなり30℃超えの日が続いて、
完全にバテてしまった私
こんな状態で行って大丈夫なんだろうか?と、
すっかり弱気になってしまったのだ。


しかも、一緒に行けるかな?と思っていた娘はといえば…
4月に大学の新学期が始まり、年間予定表を見ると、
7月29日から前期の試験期間
無理…だよね~?
いや、多分、無理だろうとは思ってたんだ…

娘の大学のカリキュラムでは、2年生はすべて必修科目で、
ひとつでも落とすと、留年決定なのである…><


夏バテに加えて、
こちらより気温が高い、内地の野外ライブにひとり…ということで、
さらに不安がつのり…
一時期は、行くのをやめようか?と思うほどに迷っていた

で、迷いつつも…
飛行機のチケットを取って、ホテルも予約して…
(それも、けっこうギリギリになってからなんだけど・苦笑)
思い切って行くことにした

それで、準備をしようとしているのだけど、
もう、何を持って行ったらいいのかも悩んでます(苦笑)



後は…
地元は今、観光トップシーズン
10日に娘のところから帰ってから、作業中心の日々
ほとんどオーキャンの情報収集をしていなくて…
いろんな意味で、大丈夫なのか? 自分?


内職のお店のオーナーが横浜の方で、
観光トップシーズンということで、現在、こちらに来ている。
それで、羽田空港からホテルの近くの駅までの行き方は、教えてもらったので、
なんとかホテルまでは辿り着けると思うけど…



そして何より…熱中症で倒れないように頑張ろう!








娘の分のチケットがあるので、
横浜に住んでる方に、ダメ元で声をかけてみた。
急な誘いだったこともあり、その日はお仕事が入っているとのことで…

野外ライブだし、けっこう長時間らしいので、
この方なら楽しんでくれそう…と、声をかけてみたんだけど…残念

迷っていた期間が長すぎて、声をかけるのが遅れた私が、
一番悪いのだが…



もし、今からでも行きたい・行けるよ~って方がいらっしゃいましたら、
チケット1枚ありますので
メールフォームから、ご連絡下さいませ~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/369-a0dd5983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



