T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




DELUXE な日~その1
13.7.9 Birthday cake

今日、7月9日は娘の誕生日でございます。
20歳になりました。


とりあえず、ケーキだけ記念?撮影(爆)
札幌市手稲区にある、「べんべや」のシフォンケーキ


6・7日と、娘の大学の学祭があり、
5日の晩から、娘の部屋に来ています。

8日の午前中には、娘が定期的に通院してる病院にも行ったので、
8日の午後には帰るか? 今日の朝帰るか? とも考えていたのですが…
せっかくこっちに来てるのだし、
やはり、『誕生日』ということで、今日はいることにしました。

ま、ただ、いる…ってだけなんだけどね~(爆)



で、今日の晩には、
スキマスイッチの方でも DELUXE な予定があるわけで…

娘と2人で観ま~す!!!(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/367-ebf0a62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



