T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

明日は…
長らくの放置でした…

って、このセリフ
前の記事の頭にも書いてるな…(苦笑)


しかも、長いにも程がある…という放置状態でした…

それでも時々、覗いてみてくれてた方もいらして、ありがたいことです
ちゃんと生きてます(笑)



3月のDAJで、すっごく気持ちがハイになっていたためか、
その後、放心状態というか脱力感に見舞われてまして


4月に入れば、年度替わりやらその他諸々…
ま、その頃に気ぜわしいのは、世間一般、誰もがそうなんだけどね~(苦笑)


5月からは、体調面でちょっとすぐれないこともあったり、
年に1度くらいやってくる、気分がすごく低空飛行の時期が重なり、
自分でも、「これは病んでる…よなぁ…?」って感じで


6月に入れば、いきなりの『猛暑』…
と書くと、道外の方には笑われるかもしれないけど、
まだ最高気温20℃いくかどうか?という時期に、
突然、30℃超えの日が、何日も続いたりしたら、身体がおかしくもなるって~!!!



この放置の間にも、記事はちょこちょこ書きかけてはいたのだけど、
UPするまでにいたらず…

もう、書きかけの断片的なものでも
どんどんUPして行った方がいいのかも…と思ってるところです



で、明日はいろいろ「DELUXE な日」なので、
やっと、新しい記事をUPする気になった(笑)


が…内容はまったくないぞ?(爆)








明日の「デラデラ」に備えて…

昨年の「デラデラ」の前に登録はしたものの、
オールナイトニッポン以来、1年ぶりくらいで Twitter にログインしてみた

一応、テストもしたけど…
明日、ちゃんとツイートできるかな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/366-706f2624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



