T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

もう…ファイナル?
長らくの放置でした(滝汗)


13日に地元に戻ってから、軽く放心状態でした。
もしかしたら夢だったんじゃないか?とまで思えてきて…(爆)

感想記事を書こうにも
スキマとは関係なくても曲を聴いていて、随分前のこととか、余計なことまで思い出して、
どうにもこうにも思うように筆(キータッチか?・笑)が進まない(苦笑)
少しずつでものんびりと…と思ってたら、もう、ツアーもファイナルじゃないか~!?


他にも…
15日には長男の引っ越し
(これは私はノータッチだったのだが、落ち着かないことに変わりなし・苦笑)
20日はお彼岸ということで、次男夫婦と娘を連れて、お墓(うちは納骨堂だけど)参り
5月に予定している義父の法事の準備やその他で、義母からの用事も多々…


さらに、26日には
Augusta Camp 2012 DVD先行試写会
なんと当選してしまって、江別まで行きました
都市間高速バスを利用したのだけど、娘の部屋に25日から2泊3日したわけで(笑)

試写会の方は、ダイジェスト版だし、
すでにBDを予約していたし、高知公演はニコ動でも見たけど…
その前に横浜のみなとみらいから生中継されたトークがすっごく面白かったですwww

そして、思い切ってチケットの予約を申し込んだ
「Sukimaswitch in Augusta Camp 2013~Sukimaswitch 10th Anniversary~」
こちらも当選していて、ファミマは地元にはないので、
試写会が外れてたとしても日帰りで札幌に入金に来る予定だった
さて、これから根回しやらがたいへんだぞ(事後承諾だったりする・爆)
しかも、一緒に行く人のあてもないのに、チケット2枚取っちゃったし…
誰か行ける人…いる?(苦笑)


そして、今日は…スキマのDAJファイナル、沖縄公演
で、全国55カ所の映画館に生中継される
スキマスイッチ TOUR2012-2013 "DOUBLES ALL JAPAN" LIVE VIEWING
これのために、昨日から、また娘の部屋に来ています。

今回は車で来たのだけど、約5時間かけて運転して来て、
到着したら荷物を下ろす間もなく、駐車場の除雪。
これに3時間以上かかって…疲労困憊…
全身筋肉痛が~~~(苦笑)

会場の映画館はマイカル小樽
娘の部屋の最寄駅からJRで10数分くらい

3時頃になったら出かけようかなぁ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/365-81d2cc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



