T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

帰ってきました
12日の夕方、函館から娘の部屋に移動して、
今日13日の昼ごろ、地元に帰って来ました。

娘の部屋のある市も雨降りでしたが、
帰る途中の街も、地元も雨。

10日から11日にかけての大雪で、
地元はJRやバスが運休になり、陸の孤島になりかけたらしい
で、帰るなり雪かきだなぁ~と思っていたのだが、
最高気温がプラスになったのと、今日の雨で、
9日に出かけた時よりも雪が減っていた。

でも、また明日から、最高気温もマイナスの日(真冬日という)が続くらしく、
明日の朝は、また道路がつるつる…
駐車場はスケートリンク状態になると思われる(苦笑)


スキマスイッチのDAJ 北海道3公演
感想は、なるべく早くUPしたいと、
一生懸命、思い出しながら少しずつ書き出しているんだけど、
どこまで覚えているか…自分の記憶力に不安を感じてる(苦笑)
札幌と函館は、娘も一緒だったので、
娘の記憶にも助けてもらおう…


8日から11日まで、ただただ夢中で過ぎた4日間でした。

私にとって初めてのスキマのライブは、
すっごく楽しくて、すっごく感動して…
待ってた期間が長かっただけに、あっと言う間に過ぎてしまった感じです。


8日の朝から連日移動
今日は帰ってから、まずは溜まった洗濯物を片づけて…
雪かきがなかったのは、助かった~

今は疲れが出たというよりは、ちょっと気が抜けた状態のようで…

身体的には、すっごく足がむくんでる~
これは普段、座りっぱなしで運動不足の生活をしているからかな?(苦笑)
せっせとマッサージをしております。
また、薬で調節してるから、あと1週間はこないはずの生理が、
なぜか昨日から始まったりと、緊張していたというか、
この間に体調を崩さないように…と、気を張ってたんだろうな~
実際、ライブの数日前からライブで出かけている間、
興奮してなかなか寝付けず、深夜1時過ぎにやっと寝て、
それでも朝は、5時半頃には起きて…
移動中の乗り物の中で、寝られたのは良かったけど(笑)


だけど、スキマスイッチのお2人やスタッフの方々は、
こんな移動を10月から続けて、
全力でライブをして、
公演と公演の間には他の活動もして…
この冬の時期、しかも北と南では気温もかなり違うわけで、
体調管理だけでもたいへんなことなのに…
すごい人達だな~と、改めて思ってます。


さて…この4日間にあった3公演の内容や思ったことを、
どうやったら、うまくまとめられるかな?
(そしてまた、日付が替わっちゃってるし…苦笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/364-598b1343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



