T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

DAJ 函館
3月11日
スキマスイッチ DOUBLES ALL JAPAN  函館公演

7時スタートのライブが終了したのが10時15分頃。
それからアンケートを書いて、コンビニに寄って…
ホテルに到着したのは11時近かった。

シャワーを浴びたりしてたら、また日付が替わってるし~(苦笑)


11日は、函館に来るには天気は問題なかったが、
札幌から北の方はやはり大雪で…
地元のJRのローカル線も、雪のために運休になっておりました。
帰ったら、早々に雪かきが待ってるぜ~(ちょっとヤケクソ・苦笑)


札幌から午前中のJRに乗り、函館に2時過ぎに到着。

五稜郭近くのホテルにチェックイン。
その後、4時頃になって会場の場所確認…って思ったよりもホテルから近かった
13.3.11 函館会場1 13.3.11 函館会場2
函館芸術ホール ハーモニー五稜郭

中に「北洋資料館」というのもあるというので、
どうせだから見て行こう…と娘と中に入ると…
スキマのファンの方が何人も、それにイベント関係者の姿も…
もしかして?
しばらく待ってみると…スキマのお2人が、入って来た~!
稚内と違って、楽屋口に車で入って行ったのではなく、
会場の入り口から歩いて入って来たよ…
ビックリするやら嬉しいやら…でした~^^

今日の会場は800数十人のキャパなのですが、
機材やいろいろで?、席数700でのライブだったそうで
それでも、すっごく盛り上がった。

とっても楽しかったです!!!
詳しいことは…やはり後日
だけど、しっかり覚えていられる自信がない~(苦笑)

でも、案外、数日後にポコッと思い出すかも?
それに期待しよう
って、あまりに日数をおいて思い出しても…だよなぁ(爆)







ライブのトークでは、
各地でその土地土地にちなんだ話題を話してくれたのだけど、
函館に関して一番盛り上がったのは…
大橋さんの若い頃(20歳か21歳頃)の
函館での「甘酸っぱい思い出」でした~www

この話題を後半まで引きずった…という(笑)
「よそで言ったり、つぶやいたらダメだよ!」って言ってたけど、
もう誰かがどこかで、内容UPしてるかも?
大橋さん「恥ずかしい~」って言ってたよ~^^

知りたい人は…どうしようか?(爆)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/363-badf2a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



