T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

DAJ 札幌
3月10日
スキマスイッチ DOUBLES ALL JAPAN  札幌公演


6時開演で、終了は9時20分頃…
今日も大橋さんと常田さんは素敵だったし、トークも面白かった。
大橋さんの歌は、声もすごくよく伸びてて、
とにかくとっても、良かった~♪
詳しくは…後日
とはいえ、地元に帰るのは13日の予定なので、
忘れないようにしないと…(苦笑)


ライブの後、次男夫婦&娘と軽く食事をしたので、
ホテルに戻ったのは11時近かった。
それから、シャワーを浴びたりしていたら…あれ? 日付、替わっちゃった?


明日12日は、午前中のJRで函館に移動。
私にとって3つ目のDAJ、函館公演行ってきます!
明日も北海道は荒れ気味のようだけど、
函館に向かう列車は、今のところ、いつも通り運行している様子。
朝は、まず交通情報のチェックだな…


アンケートも、今日はゆっくり書けそうもなくて出さなかった。
明日、函館で一緒に出してこようかな?







8日の稚内は11列目の席、
通路側の端で、全体も細かいところも良く見えた。
んで、今日の札幌は2列目! やはり中の方の通路側の端

アンコール後に、ステージの端に寄ってきた大橋さん…
1列目の人はもちろん、2列目・3列目の通路側の端の人がなんとなく前に出て行って…
ちょっとだけ躊躇したけど、思い切って前に行って手を伸ばしてみた…

なんと! 握手してもらっちゃった!!!
しっかり目も合っちゃったよ!

大橋さんの手は大きくて(私の手が小さいともいえる…)
思ったよりやわらかくて暖かかった。

それから、なんだか信じられない気持ちで
何度も何度も自分の右手を眺めて…
今もちょっと夢見心地です
(また、なかなか寝付けなくなっちゃうじゃない!・笑)

この記事に対するコメント

おお!!
コンサート楽しまれたようですね。
握手まで!!
手を洗いたくなくなったのでは??(笑)
それにしても、よく分からないけど稚内って遠そう。
幸せな時間を過ごせてよかったね!!!
【2013/03/11 23:44】 URL | kayobo #- [ 編集]

kayoboさんへ
ライブ、すっごく楽しかったよ~!!!

>手を洗いたくなくなったのでは??(笑)
ははは、そうなんだよね~(笑)
だけど、ずっと洗わないわけにはいかないしね~
未だに、時々自分の手を見て、にま~っ…としていたりして(爆)

>稚内って遠そう
稚内駅のホームに貼ってあった表示によると、札幌駅から396.2km、
函館駅から703.3kmだそうです。

昨日、函館のライブも終わり…ちょっとだけ寂しい感じ?
でも、まだ、31日にお楽しみが残ってる~♪
【2013/03/12 23:22】 URL | tomototti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/362-ec47be33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



