T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




DAJ 稚内
3月8日
スキマスイッチ DOUBLES ALL JAPAN  稚内公演 


先ほど、ホテルに帰ってきました。

7時開演のライブが終わったのが、10時半頃(笑)

と~っても楽しかった!


2時過ぎに会場の場所を確認しに行って、撮ってきた写真。
13.3.8 稚内総合文化センター 13.3.8 文化センター2 13.3.8 トラック
他にも数人、デラックサーの方がいらっしゃって、少し話をさせていただいて
ひとりで行ってるだけに、とっても嬉しくて有難かった

またこの時に、スキマのお2人が乗った車が会場入りするのを見ることが出来た
もちろん、車の後部座席のガラスはスモークで、
それらしき姿?影?が見れたってだけなのだが…(笑)
それだけでも、満足~


とりあえず、疲れたのと、
明日は、朝7時10分のJRで、地元に戻るので詳しくはまた後日…







3月31日の
スキマスイッチ TOUR2012-2013 "DOUBLES ALL JAPAN" LIVE VIEWING
こちらも当選のメールが届いてた♪


ところで、ライブ後にホテルに戻ると…ロビーにラガーらしき人の姿が!?
もしかして、スキマのお2人と、同じホテル!?
同じ空の下のみならず、同じ屋根の下だわ~♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/360-8e2cecdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



