T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

いろいろ、そわそわ
スキマスイッチの DOUBLES ALL JAPAN
北海道公演がいよいよ8日稚内から…ということで、
このところ、そわそわと落ち着かない気分で過ごしています。
あんなに待ち遠しかったはずなのに、いざ間近に迫ると、
「え? もう!?」 という気持ちになるのは、何故だろう?

『ガラナ』の歌詞の
「最近 体調は悪かないが 心臓が高鳴って参っている」状態(笑)

ま、楽しみなことで、
そわそわ・ドキドキ・ワクワクしてるのはいいことだよね~♪

って、まさか更年期による動悸じゃないよね?(爆)

宿も取ったし、JRの切符も購入して…準備万端…?
何か忘れていない? 大丈夫か? 自分?(笑)


そんなところへ、いろんなことが発表になって…
さらに落ち着かない気分に~

1番悩んでるのが…
7月27日にある Sukimaswitch in Augusta Camp 2013
日程等をコピペすると…
■「Sukimaswitch in Augusta Camp 2013
~Sukimaswitch 10th Anniversary~」
出演アーティスト:
スキマスイッチ 杏子 山崎まさよし COIL 元 ちとせ
あらきゆうこ 長澤知之 秦 基博 さかいゆう
※COIL・佐藤洋介は病気療養中の為出演はございません
公演日程:2013年7月27日(土) open 12:00 start 14:00
会場:横浜赤レンガパーク 野外特設ステージ
料金・席種:前売¥7,350 (税込)
チケット発売日:2013年6月1日(土) 10:00


すでにファンクラブの先行予約は始まっていて、
「行きたい!」と思っているのだが…

この頃は、娘の方はまだ授業があるし、8月に入ったらすぐ前期の試験期間。
2年生はすべての履修科目が必修で、ひとつも落とせないので、
当然、娘は「行けないわ」と即答 
そりゃそうだ…「行きたい」と言われたらかえって困るかも(苦笑)

open時間に合わせたら、前日から行かなくちゃならないのかな?
私の方も観光トップシーズンで(28・29日は地元のお祭りもあるし)、
忙しい時期ではあるのだけど、それは前後で、作業時間の調整をすることにして…

う~ん、初めての内地のライブ、しかも野外ライブをひとりで?
いや、ひとりでもいいんだけどさ…ちょっと心細いだけで…
(夏の内地の暑さに耐えられるかも心配だけど~・苦笑)
じゃ、チケットは1枚でいいのか…
2枚取っても、一緒に行く人がいないんじゃあね…
先行予約の申し込みは20日まで
もうちょっと考えてみるかな(とりあえず、行こうとは思っているらしい・笑)

また、このチケット…支払いと発券はファミリーマート限定
調べると、北海道でファミマは札幌と江別と千歳にしかない…

以前 SEAMO のライブに行った時も、サンクスでの支払い&発券で、
地元にはサンクスがないので、1番近くにある赤平や滝川まで1時間かけて車で行った
札幌にいた次男夫婦も隣町に引っ越してきたから、頼むこともできず…
片道3時間かけて札幌に行くしかないか~(道内で3時間なら近い方だ…苦笑)


もうすでに、先行抽選予約を申し込んだのは…(再びコピペ)
■スキマスイッチ TOUR2012-2013 "DOUBLES ALL JAPAN" LIVE VIEWING
スキマスイッチの全国ツアー「TOUR2012-2013 "DOUBLES ALL JAPAN"」の
3月31日に沖縄市民会館で行われるツアーファイナルの模様が
全国の映画館で同時生中継されることが決定。
全国各地をまわった最後の沖縄公演を全国46都道府県の映画館にて同時生中継。
史上初!沖縄を含めた全国47都道府県にて同時にツアーファイナルを迎えます。
■日時:2013年3月31日(日)
■開場:17:30~ ※開場時間は会場によって異なります
■開演:18:00~
■料金:一律3,500円(税込)※全席指定
※小学生以上有料、小学生未満でも座席が必要な場合有料
■上映劇場:全国の映画館55劇場(46都道府県)


道内の会場(映画館)は、札幌と小樽の2ヶ所。
娘と2人で行くことにして、会場は小樽の方で申し込んだ。
(娘の部屋は、市の中でも端っこの札幌寄りの方だが、一応小樽なので…)

抽選結果のメールが届くのが、3月8日~9日
私は稚内に行ってる日だけど、
JRが時間通りに運行してくれれば、9日の昼過ぎには地元に戻ってこれるはずだし、
最初からPC持参で行くつもりで、部屋でネット接続が出来るホテルを選んではいる
それに、支払いが当選時にクレジット決済なのと、
チケット発券が、ファミマの他にセブンイレブンでも出来るのはありがたい


で、さらにもひとつ…
■Augusta Camp 2012 DVD先行試写会
横浜・高知・奄美で行われたAugusta Camp 2012のライブダイジェスト映像を収録した
DVDの先行試写会を全国8劇場にて実施が決定!
「ワーナー・マイカル・シネマズみなとみらい」では、スキマスイッチがトーク&ライブを実施。
他会場でもその模様を同時生中継!
●日時:2013年3月26日(火)
●開場:18:45~ ※開場時間は会場によって異なります
●開演:19:00~
●料金:完全無料招待制
●実施劇場:全国の映画館8劇場


北海道はワーナー・マイカル・シネマズ江別…応募期間は15日まで
ダメ元で申し込んでみようかな?

なんだか3月下旬も、バタバタすることになっちゃいそう(苦笑)


詳しく知りたい方は、こちらへ
スキマスイッチ OFFICIAL WEBSITE

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/359-15318fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



