T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




よいお年を~!
年末になって、天候が荒れ気味…
気温が例年になく高くて暖かいのが、かえって変な気分。
我が街は、風は強いものの、雪の方はそんなに降ってないのだけど、
(30日の夜には雨まで降ってたし…)
道がツルツルで、しばれてるだけより危険かも?


暮れも押し迫って来ると、なかなか自分の思うようにはコトが進まないもんです
ヒマを見ては少しずつ、書き足したり書き直したりをしていた『妄想解説の妄想~愛知県』、
やっぱり年を超えて、次の愛知県の公演日1月17日まで持越します><



27日には、娘と2人、インフルエンザの予防接種。

次男夫婦が28日の晩に、
長男は30日の晩に、帰省してきて、
怒涛?の年末・年始の渦中におります(苦笑)
食事の支度だけでも、5人分ともなると、結局3食作らなきゃならないしね~

お正月商品は、ギリギリまで制作していた分も30日夕方に納品。
これで、年内の作業は終了。
作ったモノが気に入ってもらえて、すべて誰かに持ち帰ってもらえるといいなぁ~
自分の保管用にもいくつか作っておかないと…

息子達は、30日に高校時代の同窓会(長男は帰って来た時間の都合で、2次会のみ参加)


子ども等は、ゲームをしたり、本を読んだり、TVを見たり
…のんびり・だらだら~っと過ごしております。
私も、作業の方が一段落したので、ちょっとばかりのんびりした気分。

さて…これからまた料理にとりかかろうっと(笑)



本年中は、このゆるゆるブログを覗いたり、コメント下さいまして、
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしま~す!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/333-1312c6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



