T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

年内ラストだったのに~
今日の北海道は冷えております。
地元の現在の気温は-16.5℃(最低気温-19.9℃・最高気温-4.8℃)
28日頃までは、最低気温が-15℃以下の日が続くようです。



昨日22日は、スキマのツアー20公演目、愛知県東海市 
年内最後のライブで、大橋さんの地元…
さぞかし盛り上がったんだろうなぁ~

終了のツイートにあった「ゆかり」
私が思い浮かぶ「ゆかり」と言えば、紫蘇のふりかけ状のモノ
あれが、東海市の名物なの?と調べてみたら、えびのおせんべいのことだった(笑)


昨日、愛知県について書き出していたら…
妄想が妄想を呼んで? ちょっとばかり収拾がつかない状態になってしまった(苦笑)

そこへもってきて、明日までに仕上げるモノが入り、
今日1日、頑張ってはみたのだが…もう少しかかりそう…


年内ラストの『妄想解説の妄想』だったのになぁ~と思いつつ、
愛知県の公演は年明けにもあるから、それまで保留にしようかな?とも思ってみたり…

でも、そう決めてしまったら、まとまるモノもまとまらなくなりそうなので、
なんとか、遅くても数日中にはUPできるよう頑張ってみます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/332-1e13a9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



