T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

観る方も緊張?
今日はスキマがFNS歌謡祭に生出演
ダブルスツアーの公演日でもないのに、やっぱり落ち着かなくって
6時半には晩御飯もお風呂も済ませて…


日中の作業中、なんとなく以前録画したMTVのPV特集を流してみたら、
(たまに視線を上げた時に、スキマが見れると嬉しいかな?と思ったのだ)
何度も観ているPVなのに、しっかり見入ってしまい、
やっぱり作業中に流すのはCDでなくちゃダメだ…と改めて思い知った(苦笑)

FNSも予約録画してるから、ず~っと観てなくても大丈夫よね?と思っていたのに、
時々、座ってる席も映るから、スキマのお2人はどこ?と捜して…
結局、最後まで観てしまったじゃない~www

大橋さん、緊張してるかな?って、こっちまで緊張しそうになりながら観ていたら
娘からの電話が~~~
しかも、『全力少年』の直前というタイミング
だけど、娘はTVを観ていなかったようなので、
「スキマ、今、出てるよ~」と、半ば強制的にTVをつけるように言って(爆)
う~ん、ちょっと緊張してたのかな?
でも、前の生放送の時ほどではないみたい?
『Another orion』では、あれ?演奏のみ?歌わないの?って思ったけど、
大橋さんの、口をきゅっとした顔が可愛いかったな(笑)
あとからツイートを見ると、こっちの方が緊張してたらしい

懐かしい曲も聴けたし(アリスの『冬の稲妻』なんて、高校時代、友達とコピーしてた)
たまに、ちらっと映ったスキマのお2人の笑顔も良かったし(大橋さんの笑顔が好き~・笑)

今日も、しょ~もない状態でありました…(爆)


だけど、今日の午前中は、一瞬FNSのことも忘れかけるくらい、
心配だけど、じたばたしてもしょうがない…ということがあった。
これについては、また明日…

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/320-a1f69d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



