T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

とりあえず…
昨日・今日は寒かった~><
北海道は強い寒気の影響で、特に内陸部は真冬日になった。
で、その内陸部にある我が街の、最低・最高気温はといえば…
昨日1日が-8.8℃・-2.4℃、今日2日が-12.9℃・-3.5℃。
明日の朝の予想気温は、-10℃さ~(笑)

冬は雪かきがあるので、夏場より30分ほど早起きする。
(今は娘のお弁当作りがないので、昨冬よりはゆっくりできるが)
朝方の…この2日間だと-7℃くらいの時に外に出るのは結構ツライ。
でも、寒い日の方が降雪量は少なくて降っても数センチということが多いし、
また10センチくらい積もっていたとしても、
しばれてる日ほど軽い雪なので、早く終わるのはありがたい…と思うことにしている(苦笑)
もう少しすると、真冬日が当たり前、朝方の気温は連日-10℃以下…ということになって、
雪かきの最中に、家の前でダイヤモンドダストが見られることもあるぞ(爆)



ここからは、11月30日の夜に書いた分に、ちょっと書き足して(笑)
こんなふうに、途中まで書いてたのにUPし忘れてることが時々あるんだよなぁ
ボケかけてる…わけじゃないよね?…(苦笑)


11月30日、スキマのダブルスツアー、東京中野サンプラザ・11公演目

我が家は、娘が部活を辞めてからというもの、
晩ご飯は6時頃で、8時頃にはお風呂も終わっている…という生活をしていた。
これだって、娘の友達の家などと比べると、かなり前倒しの生活だったのだが…
(ちなみに娘は高校時代、夜は11時頃には寝ていた…笑)
今は私一人だし、家でする仕事ということもあり、ご飯を食べるのもお風呂に入るのも、
時間の使い方は自分次第でどうにでもなるわけで、
以前より、さらに早めに済ませてしまっていることもよくある。

ダブルスツアーが始まってからと言うもの、
公演日は、どうも落ち着かない。
昼過ぎ頃から Official Twitter をちょこちょこ見て、早々に夕ご飯を済ませて…
別に自分が、その日の公演に行くわけじゃないんだけどね~(苦笑)
開始のツイートから終了のツイートまで、
何をしていても気もそぞろ…
で、楽屋写真を見て、この表情がいいなぁとか、この仕草が~とか…www
まったく、何をやってるんだか…と自分でもちょっと思う(爆)

さらに DELUXE の方で、常田さんの日記とか大橋さんの「書」とかが、UPされてて、
またまた嬉しい気分になって…


スキマスイッチ関連で、おじゃまさせていただいてるブログで、
「片思いの女子みたい」という表現を見て…
「うん、そうそう、そんな感じだ~」と思った。
と同時に、高校時代、片思いしていた憧れの先輩を思い出したりして…
もうね、気持ちは高校時代くらいに戻っちゃってる?って感じがすることがよくあるぞwww
また、子ども等に『ずうずうしいにもほどがある』…と言われるだろうけど(爆)


でも、こうして今でもドキドキできる存在がいるってことは、
きっと、幸せなことなんだろうな~

次の公演はちょっと空いて、12月7日滋賀県
落ち着かない気持ちも、とりあえず、ちょっと一段落?
いや、それはそれで、やっぱり落ち着かないかな?(笑)


んで、今日、お正月商品を多少納品してきて、ちょっと一段落…
というわけには、こっちもいかなくて
これから、大急ぎで干支の制作に取り掛からなくては…
とりあえず、7日までは落ち着こうよ、自分(爆)

この記事に対するコメント
私の事でしょうか・・・?
片思い女子のよっぴoOです(笑)
それ、私のブログの事だったでしょうか? だって好きなんだもーん!!!
私も、図々しくも高校生の時のようなトキメキで、毎日過ごしてます。
片思い&遠距離恋愛中のような、胸がキュンとするような毎日です。

いいんです、それが今の生き甲斐なんだからっ!と開き直ってます。
家族は呆れてますけどねー、いーんですっ!好きなんだから!!!

これからも、片思い継続中でいくので、相変わらずセツナイ気分ですが、
頑張ります!
【2012/12/03 11:31】 URL | よっぴoO #Qe/DCDDs [ 編集]

よっぴoOさんへ
はい♪ よっぴoOさんのブログのことです~
勝手に引用してごめんなさいね

そうそう、もう気持ちは高校生(爆)
「この感じって、どこかで?」って思ってはいたんだけど、
よっぴoOさんのブログで「片思い女子」という言葉を見て、
「あ~!そうだよ~!」と思った(笑) 

高校時代、片思いしていた先輩は、私が1年の時、3年で…
ずっと遠くから見てるだけだったのが、卒業間際になってやっと話すことができて
その時、電話番号を教えてくれたので(当時はもちろん家電)
それから2年間、1度も会うこともなく月に数回、電話で話すだけ(先輩浪人してたし)
でも、何枚かの写真と、時々話ができるだけで、楽しかったし嬉しかった
そして、2年目にしてやっと会えたのは、大学受験の試験会場だったという…(苦笑)

あの頃のことを思うと、北海道公演の3月までだって待てると思う
実際、UPされた画像などを見て嬉しくなるだけじゃなく、
未だにPCの壁紙にしているカレンダー写真を見る度に(1日に何度も見てるのに)、
照れたりドキドキしたりしてるし(カメラ目線の写真って照れるよね?そんなヤツ私だけ?)

普段は家に、呆れてみてくる家族はいないけど…
ひとりで、落ち着かずにいたり、やきもきしてみたり、
ちょっとしたことで喜んだり、ニマニマしたり…ちょっと不気味かも?(笑)
自分でも、まったくしょうがないよな…と思いつつ、この「片思い」は続くんだろうなぁ
【2012/12/03 21:59】 URL | tomototti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/318-3e0dbdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



