T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ツアーグッズwww
お正月商品制作をメインに、
年末準備でなんだかんだとバタバタしております。


スキマスイッチの全都道府県ツアー、今日で4公演が終了。
ネタバレを避けた方がいいのか、どうなのか…迷ってしまって、
FC&モバイルサイトの楽屋写真と、投稿写真以外は見るのを躊躇っています。
だけど、3月まで避けきれるかどうかも分からないし、
ずっと、この状態でいるのもどうかと思うし…難しいな~


で、ツアーパンフ?「DOUBLES ALL JAPAN ブック」
早いかな?と思いながらも通販で申し込み、8日に届きました。
12.11.8 ツアーパンフ
なかなか読み応えがあります(笑)
まだ、ざっと目を通しただけなので、これから少しずつ楽しみながら読もうっと…

他にTシャツ等々も、一緒に注文した(画像をどうするか迷ったけど今回はなしで…)。
FC限定トートバッグは欲しかった赤が在庫調整中~><
それでも使い勝手が良さそうなサイズだし、今すぐにでも欲しいぞ…とナチュラルの方を注文。
いつも使ってた同じくらいのサイズのトートバッグが、この前ファスナーのところから壊れてしまい、
来週、娘のところに行く前に新しいのを買わなくちゃ…と思ってたもんで(笑)

だけど数日後には、赤いのも注文できるようになっていて…ちょっと待てば良かった?
ま、トートは会場でも販売するはずだし…と思ってたら、
カレンダーは年内に買った方がいいかも?と気づいた(北海道公演は3月なんだから・爆)
赤のトートと一緒に、また注文するか? どうするか?
同じ道内とはいえ、3ヶ所とも泊まりで行くわけだから、
少しでも荷物を減らすために、買えるモノは先に購入しておこうかな~
他にも、会場で販売のご当地限定Tシャツ&ストラップがあるし~www


次の5公演目は、15日の福島県郡山市…かぁ
こうやって、道内の公演日はもちろん、
最終日の3月末日まで指折り数えてるような状態が続くのかな?(笑)





「DOUBLES ALL JAPAN ブック」の中の『スキマスイッチの47都道府県妄想解説』
自分が住んでる北海道と、
友達やブログで知りあった方々のお住まいの県を、先に読んでみた。
そのうち、その感想をUPしてみたいと思います。
(私は地理が苦手だったので、感想もほとんど妄想だったり?)
実は、ざっくり一言二言で…と思ったけど、いつもの通り、無駄に長くなりそうなんで(爆)


DELUXEの楽屋写真で…
常田さんがご当地キティちゃんのストラップを掲げてる後ろから、
覗き込むようにしている大橋さんの仕草が、私的にはけっこうツボだったりする(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/311-e6a903f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



