T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

始まった~♪
スキマスイッチ
TOUR 2012-2013 "DOUBLES ALL JAPAN"

47都道府県を回るツアー
昨日26日、千葉県から、始まりました。


北海道は来年3月だから、まだまだ先の話なんだけど、
いよいよ今日からなんだなぁ~と思うと、
昨日は夕方から、なんとなく落ち着かない気分になっちゃったりして(笑)

モバイルサイトや DELUXE(ファンクラブ)では、いろんな企画が出てて、
北海道のみならず、他の都府県の公演日も気に留めておかないと~
あ、コマメにサイトをチェックしていればいいのか?(笑)
これって、5ヶ月の長期戦だから、
公演が終わった地域の人も、まだまだの地域の人も、
飽きさせない、待ちくたびれさせない、ための配慮?


あとは…ツアーグッズの数々がUPされて、
もう迷いまくってます(爆)
『いいなぁ~』と思ったモノを、全部購入できるわけもなく
う~ん、どれにしようかなぁ~~~~~と煩悶しているわけで…

ある程度は先に通販で…と思ってるけど、
長丁場だけに、後からちょこちょこ追加で買ってそうで怖いぞ(苦笑)
また、各都道府県の会場でしか販売されないモノもあるそうで、
『やっぱ、それは買い!でしょ?』 なんて自分に訊いてたり(爆)


とにかく、3月までに体力をつけとかないと!
もちろん、体調も整えておかないとね
あ~! 待ち遠しいな~~~!
 
だけど、それまでにやることが山積み…
いや、この楽しみがあるからこそ、頑張れるんだよね


さて、明日は初飛行機。
準備をしなくっちゃ…(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/307-df167577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



