T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




"musium" THE MOVIE 発売日
今日は、「スキマスイッチ TOUR 2012 "musium" THE MOVIE 」の発売日。

今年の1月19日~4月21日までのツアーの中の、東京公演を映像化してます。
12.10.24 musium BD 12.10.24 musium BD-2

先月発売になったCDと同じく、ネットで予約注文してたので、昨日届きました。
CDを聴いて、その映像がどんなのか、と~っても楽しみにしていた

だけど、ここしばらく、バタバタの日々を送っている私。
でもこれは、CDのように耳だけ傾けるとか、
隙間時間でちょっとずつ観る…というわけにはいかない。
それに、何回も観ているのならともかく、
最初に観る時は、特に、じっくり落ち着いて観たいし…
おそらく来週の中ごろになれば、なんとかまとまった時間が取れるかな?

それまでは、我慢だなぁ~~~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/305-ed9c170e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



