T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

10月3週のTV
この記事は、22日にUPした前記事の[READ MORE]にとりあえず入れてたのだけど、
ちょっと加筆して、新たに記事としてUPします。



10月第3週は、月曜深夜の「夢チカ18(北海道ローカルの番組)」から始まって、
水曜「いいとも」・金曜「Mステ」、
BSでは土曜に「ap bank fes'12 fund for japan みちのく」もあったし…
木曜にはEテレ「みいつけた!」のアーダとコーダ(再放送だけど~)

スキマスイッチのお2人を、なんだかいっぱいTVで観れた週だな~
(録画しててまだ観てないのもあるが・苦笑)


「夢チカ18」 ナレーションは TEAM NACS の安田顕さん。
『デビュー10周年』・『2人の人間関係』・『夢』 について
スキマのお2人が話していた。
『夢』に関しては、ざっくりまとめると…
「全都道府県ツアーという夢がやっと叶うので、まずはそれを成功させたい
 何かを残さないとというプレッシャーがあるので、成功させるのが目標
 それ以外は、今はあまり考えられない
 ツアー最終日を無事終えて『やった、成功したね。次、どうしようか』というのが楽しみ」
これは、Air-G'のラジオ番組でも言ってた
「ツアーを終えて、『次何しようか?』って話し合うのが楽しみ
 そのためには、ツアーを成功させたい
 練習がたいへんだから、できればツアー開始を遅らせたいくらい」って(ええ~っ?)

そのツアーも、もう3日後、26日からスタートなんだよね
北海道は来年3月だから、すごく先のような気がしてたけど…



「いいとも」は、タモリさんと3人で全力少年を…
改めて、鍵盤ハーモニカで、あの演奏はすごいぞ~と
常田さんの手元・口元?に注目してしまった(笑)


19日のMステは…
次男が家を離れて以来、あまり歌番組は観ていないのだけど、
この日は、忘れずしっかり、娘の部屋で観た。
(ちゃんと、予約録画はして行ったんだけどね・笑)

「Mステ観るから~」と言う私に、
「なんで?(ニヤリ)」と訊く娘。
私「いや、スキマが出るから」
娘「あ~、やっぱり(笑)」

最近、行動パターンが読まれている?
というより、私の行動が分かりやすいってことか~(要は単純なんだな・爆)

大橋さん、ちょっとお疲れなのかな?
それとも、やっぱりTVで生放送だから、緊張してるのかな?

なんて思いながら観た。
でも、生身の人間なんだから、完璧にしたいと思って準備してても、
なかなかそうはいかないことも、時にはあるよね?
そう思ったりもしたのでした。



録画したので、あと観てないのは「みちのく」なんだけど、
落ち着いて観られるのは、いつかなぁ~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/304-a53d02ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



