T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

買っちゃった^^ 
Augusta の通販で注文していたモノが、13日に届いた。

Drunk Monkeys RepriseⅢ のTシャツ
12.10.15 Tシャツ1
色はホットピンク。
とってもカワイイピンクなんだけど、ちょっと派手? いや、かなり派手?
今まで着たことのない色だけに、外に着て行く勇気があるかな?
8月に買った黒いベストと合わせればいいかも…
それとも部屋着…パジャマになっちゃったりして?(苦笑)
だけど、北海道はもう半袖を着る季節じゃないので、来年の話だなぁ(笑)

それ以外にも…過去のツアーのTシャツを2枚。
12.10.15 Tシャツ2
同じピンクでも、このピンクは抵抗なく着られそう
(でも半袖だから、着るのはやっぱり来年か~・笑)。
もう1枚の白&黒のは、七分袖のTシャツ。
今の時期着るのにちょうどいい感じ。
もっとも、外に着て行くには、もう上着が必要だけど…
(最高気温が15℃ないからね~・苦笑)
他に、2009年の DOUBLES TOUR のドキュメントブックも買っちゃった^^


下の画像のTシャツのピンク色、好きな色なんだ
娘の小学校の入学式の時、こんな色の布でジャンパースカート&ボレロを、
そして、同じような色と白のチェックの布でブラウスを、
縫って着せたのを思い出した(笑)

この記事に対するコメント
まるでお揃いー!
私、今回のドランモンでピンクのTシャツ買い(上の写真と一緒!)、
ダブルスツアーの時は、下の写真と同じピンクのTシャツを買い、
ラグランジュツアーの時は、この7分袖のTシャツを買いましたよ~♪
・・・まるで、すべてがお揃い、な状態(笑)

是非、着れる時に着てください!
私、買い物の時とか時々来てます~(*^_^*)
【2012/10/15 22:27】 URL | よっぴoO #Qe/DCDDs [ 編集]

よっぴoOさんへ
おお~! 
ホントに、まるでお揃いだ~!^^
なんだか、嬉しいぞ(笑)

そうですよね、せっかく買ったんだから、着ないと!
今日、この後、用事があって札幌の次男のところに日帰りで行くので、
七分袖Tシャツ、さっそく着て行ちゃおうかな?(笑)

デラデラの時、チャームと一緒に宣伝?してた帽子も
いいな~、欲しいな~って思ったんです。
でも例年、北海道は、お盆を過ぎた途端ぐっと涼しくなるので、
通販が始まってからだと、夏用の帽子は被れる期間が短いし…と見送ったの。
だけど、今夏は9月中旬まですごく暑かったから、
早いうちに買っとけば良かったかも…と後から思った(笑)
【2012/10/16 07:28】 URL | tomototti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/301-526213ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



