T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

聴いてるよ♪
Live Album 「SUKIMASWITCH TOUR 2012 "musium"」 
昨日から、繰り返し聴いてます。



ふう~
いいなぁ~


そして、やっぱり大橋さんの声は素敵だなぁ…



ライブは、CDやDVDでしかまだ知らない私だけど、
そのたびにアレンジや歌い方が違ってて
そのどれもが良くって
だけど、確かにどんどん進化してるって気がする。


細かな感想は…いつになるかなぁ(苦笑)
「ユリーカ」も「Doubles Best」も
感想を書きかけてたんだけど、
こういうのって時期を逃しちゃうとUPしにくいもんだな…><

だから、いっそ開き直って、
発売日とか、そういうのはもう関係なく、
自分きっかけで、
好きな時に好きな曲(CD)の感想を
UPしてやろうか?と思っているところ(笑)


スキマスイッチの曲を聴いてると、
ず~っと昔のこと、すっかり忘れてたことを、
ふっと思い出すことがある。
多分、歌の世界を、自分の過ごしてきた日々の中の
どこかに当て嵌めてる…?
それもあるだろうけど、
見方というか受け取り方によって、
日々の中のどこかに当て嵌まるような世界なのかも?

だから、感想を書いてて、
何かを思いついたり、思い出したりすると
そこからどんどん文章が転がり始めて、
収拾がつかなくなってしまうことが、多々…(苦笑)


ま、これはいつもの文章もそうなんだけどさ
(だから、無駄に長くなるんだよな…爆)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/297-2b8acbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



