T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Live Album "musium" 発売日
今日は、Live Album 「スキマスイッチ TOUR 2012 "musium"」の発売日。

今年の1月19日~4月21日までのツアーの中の、
4月13日・NHKホールでの追加公演が音源になってます。

ネットで予約注文してたので、昨日の午前中に届きました。
12.9.25 musium-1 12.9.25 musium-2
フクロウの線の中に、歌詞が並んでる~♪

さっそく聴きたいところだけど、
明日は、ピグチャンネルで 大橋卓弥 with Drunk Monkeys のライブ生中継があるので、
それに備え、Drunk Monkeys のCDを聴いたり、DVDを観たり…(笑)。


明後日から、落ち着いてじっくりと聴きたいと思ってます。

娘の大学受験がどうなるか分からないから(一般受験ということだけは決めていたが…)
昨年の夏休み頃から今年の2月下旬まで、趣味関連の情報を敢えて見ないようにしてたので、
CD musium を買ったのも遅かったし、当然ツアーにも行ってない。
もしも行こうとしていて、さらに娘の受験が長引いてたら、修羅場になってたかも。
知らない方がいい場合もあるってことで(苦笑)。

実際に、北海道公演の頃は、娘の引っ越し準備で修羅場になってたけど(爆)


なので、ライブがCDになったのは嬉しい!
さらに来月には、BD&DVDも出るんだよね~。
楽しみ~^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/292-0570744d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



