T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ハロウィン準備
今日から、また娘のところに行ってきます。
いつも通り、PC持参で行くので、書きかけのをUPできればいいのだけど…。


昨日は、ハロウィンかぼちゃタぺの仕上げ。
数は少ないけど、とりあえず納品して来ました。
娘のところから帰ったら、もう少し作り足して、次はおばけ?の制作だな~。
12.9.19 かぼちゃ
かぼちゃのパーツ。
これをどうしたかは…
お店で見てもらうしかないんだけど(苦笑)
一応、私のデザイン&制作

興味がある方は、新富良野プリンスホテル・ニングルテラス
「ペーパーワークの家」へ行ってみてくださいませ~  と、宣伝をする(爆)


新しいデザインも、考え中…ではある。
漠然としたモノは頭の中にあるのだが、それがうまく形になるかどうか…
かなり前に何かのデザイン画?の画像をUPしたことがあると思うんだけど(かなりウロ)、
ただのごちゃごちゃした落書きにしか見えないってところがね~(爆)
昨日納品したかぼちゃタぺのデザイン画も、一応あることはあるのだが、
これも落書き以前?のような感じ。
よくここから、ひな形とか型紙作ったよな~と、自分でも思う(爆爆)
さて、考え中のは、今年のモノになるか、来年になるか…


♪頭の中は無限大だ~ 
  
のはず…って、思いたいけど
なかなかアイデアが浮かばないんだよなぁ…

あ、ニコ生のタイムシフト、いつ観よう?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/288-0d492f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



