T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

今日の空…
♪上にあるのはいつもの空だけ
  特に何も変わらないんだけど  (スキマスイッチ・ふれて未来を)


今日の空の写真です。
こんなふうに空を見上げてみたのって、久しぶりかもしれない…

小樽の空
12.9.5 空ー1

札幌の空
12.9.5 空ー2

富良野の空  もう夕暮れが近づいてるので、雲が染まってきてる…
12.9.5 空ー3

空は繋がってるんだよなぁ~と、
改めて思いながら空を見上げてました。


娘の夏休みが終わるのは11日なので、もう少し地元にいる予定だが、
今日、嵩張る日用雑貨品やお米など重たい物を、部屋に置いてきた。

車の中では、MDをず~っと流して…
聴き比べのために、 Doubles Best の曲を、
オリジナルと交互に入れてダビングしたMDです(私もヒマなヤツだ・笑)
あとは、娘とおしゃべりしたり、
ふたりして、MDに合わせて鼻歌を歌ってたり…
スキマのお二人がゲストのFMラジオも車の中で(家で聴くよりキレイな音で聴けたかも)

2時台のAir-G'の放送の中で、
大橋さんが「Tシャツ1枚で来ちゃった」って言ってたけど、
日中はともかく晩になったらかなり涼しく感じるんじゃないかと思う。
風邪など引かれませんように…


往復8時間の運転は、ちょっと疲れた
でも、こうして空を見上げてると
なんとなく穏やかな気分になれたかも


今日の天気は、昨日までの予報では雨模様と言ってたんだけど、
気持ちよく晴れた。

そして、この写真を見てると…
「晴ときどき曇」が聴きたくなるな~(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/283-ed445b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



