T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

あまりにも久しぶり…(滝汗)
たいへん長らくの放置でございます。
(今までに、何度書いたかわからないこのセリフ…爆)


8月いっぱい…9月の半ばくらいまで、暑さのため完全にダウン。
熱がこもる南向きの2階…
気温が高い日は、窓を開けているにもかかわらず、
日中の室温は35℃までも上がり、
真夜中でも30℃(ありえね~って!・泣)
…道産子にはキビシイ日々でございました。
そのせいか何なのか、
なぜか体温が37.5~37.8度という状態が、それこそ8月いっぱいくらい続き、
もしかして私は変温動物になったのか!?と思ったくらいにして…(苦笑)


10月は内職の方で、お店としては初のハロウィン商品を出してみた。
これ、私が自分で提案して9月の中旬頃から製作して、
1種類(かぼちゃタペ)は9月下旬、もう1種類(立体おばけちゃん)も10月の初旬の連休前になんとか納品。
数が少なかったとはいえ、何とか完売したようで良かったです。


その後、娘が風邪をひき、それが私にもうつり、
10月中ごろから2人揃って、ゲホゲホ・ゴホゴホしておりました。
(今もしているが…ゴホゴホッ)


しかし、放置の原因はそれだけではなかった…
つ~か、こっちの方がいろんな意味で痛恨とゆ~か、
大慌てしたのだが…

それはまた、明日?
(画像、うまく取り込めるかな~?・苦笑)

この記事に対するコメント
おひさ~
で、それは何?????

もう干支の制作に入ってると ばっかり思ってました!
龍はどんなの作るの~
ドラゴン?ミニリュウ?
 写真のアップ待ってます~
【2011/11/09 17:21】 URL | 南風 #bpReQ7I2 [ 編集]

南風さんへ
あはは…こいつがなくちゃ更新なんて出来ないぜ…
という事態になっておりました(予想がつくかな?・笑)

干支の制作には地味に取り掛かっております~。
なかなかイメージをうまくタぺにまとめることが出来なくて、
試行錯誤とゆ~か、悪戦苦闘中。
羊毛の龍も同時進行でやってるのだが、こちらも同じく(苦笑)。
私が昔(もう40年以上前・爆)、そして息子達も大好きだった、
『エルマーのぼうけん』シリーズのりゅうも作りたいと思っとります。
【2011/11/10 12:30】 URL | tomototti #- [ 編集]


ご無沙汰です。
お元気・・・なのかな?
風邪、早く良くなるといいですね。
今年は所持事情で行きそびれた北海道ですが、来年は行きます!!
【2011/11/10 22:55】 URL | kayobo #- [ 編集]

kayoboさんへ
ご無沙汰しております~!
お元気ですか?

風邪、なかなか咳が抜けなくて…それでも少しずつ良くはなってます。

kayoboさんのブログがなくなっていたのも、かなり焦ったとゆ~か慌てました。
次の記事の最後にも書きましたが、メルアドが分からなくなってるので、
是非、メール下さいませ!
もし、新しくブログを開設したのなら、そちらのURLも…。

今年は来られなかったんですね~。
次男夫婦が9月に釧路方面に行ったので(私の車で…笑)、
今くらいにkayoboさんも来てるかな?なんて、思ってました。
来年は道内のどの辺りにいらっしゃるのかな…道北の内陸部、どうですか?(笑)
【2011/11/11 16:49】 URL | tomototti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/260-46d048d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



