T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

いやはや…
たいへん長らくの放置でございました(滝汗)。
この間にのぞいてみていただいた方には、ご心配をおかけしたようですみません!
そこそこ元気に、ぐ~たらと過ごしております~。


放置していた間の様子をざざ~っと…

2月から3月頭にかけて、初夏に挑戦してみたいな~と思うことがあり、準備を始めていた。
実はぼ~っとしてて、開催時期や申し込み期間に気付くのが遅れ、
しかもPCの調子が悪く、要項や申し込み用紙がダウンロード出来ない状態になり、焦る焦る。
要項の内容をしっかり確認できたのは、締切り間際であった。
申し込み後に審査があって、それに通らなければダメで、
審査のためのブツは、一応用意したものの、出来に納得がいかない。
結局、この挑戦は、来年に持ち越すことに…(苦笑)。

PCの不調は、数日かけていろいろ調べたり試したり悩んだ挙句、
何気にやった『システムの復元』であっさり解決。
いったいあれは何だったんだろ?
ま、このPC君も9年目に突入したので、いつ不具合があってもおかしくない。
つ~か、まだなんとかまともに動いてるのが不思議かもしれない(爆)。
また、やっと我家も地デジ化ということで、TV&ブルーレイレコーダーを購入。
新しいPCはいつ買えるの~!?

4月から娘は高3。 一応『受験生』になりました。
今は、中間テストも終わり、7月の学祭準備に入っております。
そして私は、今年もクラス役員を引き受けてしまいました…。
ま、もう今年でホントに最後だしね~(苦笑)。


GWには札幌に『LOOSER6』というお芝居を見に行ったり、
6月頭にはSEAMOのライブに行ったり、
他にもいろいろ記事にしたいことはあって、
5月中には更新するつもりでいたんだけど…

そこへ突然やってきた右腕の痛みと歯の痛みで、
もう6月も下旬になる、今までの放置に相成ってしまいました。


とゆ~ことで、次回は痛かった記事の予定です(笑)。

この記事に対するコメント
おひさ~
元気そうで良かった~


メール しようかな~ 寝込んでたらどうしようかな~って思ってました。
高3だね~ うちは、就職戦線へ突入~~~~
心配は終わらないし 自分の不調もやって来てます。
【2011/06/25 14:15】 URL | 南風 #- [ 編集]


お姉さん、お元気そうで良かった。
痛いのは少し良くなった??
私はただいま「顎関節症」を発症中
大きく口を開けるといたいの、なんの。

これも姿勢が悪いのと、片噛みのクセのせいんだろうな~
肩こりも酷くて、痛いし・・・
ほんと年を感じてますわ

お姉さんも無理しないでね
【2011/06/25 15:43】 URL | たれぞ~ #- [ 編集]

南風さんへ
ホントお久しぶりです(滝汗)。
ご心配をおかけしました~。

5月中旬から6月中旬のうち半分くらいは、
痛みで半ば寝込んでいるような状態でした~(苦笑)。
ぼちぼち、いろんな作業を再開し始めております。

高3なんだけどさ~、イマイチ、本人の自覚が…
就職や推薦を考えてる子達は、そろそろ本気モードに入りだすっつ~のに、
いい加減やる気スイッチを入れて欲しいもんです(泣)。

昨年くらいから、特にどこが不調ってわけでもないけど、
なんだかだるい~っていう状態が、続いてます。
やっぱ、更年期突入なのかな~?(苦笑)
【2011/06/25 22:20】 URL | tomototti #- [ 編集]

たれぞ~さんへ
ご心配おかけしました~。
腕の方の痛みは、まだ少し違和感はあるけど、
痛くてどうしようもない(泣)…というのは抜けました。

「顎関節症」もかなりツライと訊くので、お大事にしてね。
よく、指3本分口が開かないとど~のとかって訊くけど、
もうず~っと前から、そんなに開きませんがな(苦笑)。
だから、大きく口を開けるとかなりアゴがツライのだが、
現在、歯科医にも通院中…これも長くかかるのかな?

ははははは…
どこか「調子が悪い!痛い!」と病院に行くと、
『年のせい』ということが増えてきて、ガックシきますわ~。
お互い無理せず、ぼちぼちだね~
【2011/06/25 22:35】 URL | tomototti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/253-1c15fb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



