T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

今年もあとちょっぴり(笑)
早いもんで、あと数十分で新年。
年々、月日の経つのが早くて早くて、
あっ!!!という間に、1年が過ぎてしまった感じです(苦笑)。

何とか、年末恒例の干支モノも出来て、
昨日、今年最後の納品をしてきました。


今年の我家の大きな出来事は…
『娘の沖縄への修学旅行』
『引越し』
そして、『次男の結婚』でございます。

これらについては、記事もそれぞれ書きかけ状態でして、
年が明けてからでも、ぼちぼちUPできたらいいな~と思っとります。


昨日の納品後は、買い物やら料理やらに追われ、
今日は、次男がお嫁さんと一緒に帰省して来ました。
バタバタと料理を仕上げ(数年ぶりに頑張った私・爆)
お腹い~っぱい食べ、わいわいとみなでゲームをし、
今、次男ふ~ふと、娘は、うとうとしております。

長男は明日の晩に、帰省してきます。
(生き物相手の職場なので、元日でも仕事はあるのだ)


今年は、更新もあまり出来ず、
ゆるゆるがさらに増したブログでしたが、
お付き合い下さいまして、ありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


みなさん、よいお年を~♪

この記事に対するコメント
え?
ご次男がご結婚??
それはすでにブログで公開になっていたのでしょうか?
いま、初めて知りました。
今日、元日に。
それはそれは「あけましておめでとうございます」とともに
「ご結婚おめでとうございます」
です。
二つのおめでとうを書くことになろうとは!

今年もよろしくお願い申し上げます。
【2011/01/01 23:18】 URL | りす #dPE4wBkA [ 編集]

りすさんへ
明けましておめでとうございます!
(レスが遅れてすみませ~ん・汗)

次男の結婚へのお祝いの言葉、ありがとうございます♪
あはは、次男の結婚はまだブログで公開してませんでした。
7月に結婚して(式は挙げず入籍だけ)早々に記事にまとめてUPするつもりが、
暑さにやられ、やっと涼しくなれば引越しの準備が入り、
引越し後は片付けに追われ…と、のびのびになっちゃって~
何かの記事のついで、というのもどうかな~?と思って先送りしていたのに、
結局、暮れの挨拶のついでに報告してるし…(爆爆)

こんなゆるゆる・だるだる状態ではありますが、
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!!!
【2011/01/03 16:57】 URL | tomototti #- [ 編集]

おめでと~☆
ふら姉さん、あけましておめでと~☆今年もどうか、よろしくお願いしま~す。

うちは、今年なんだかバタバタしてて、年末のご挨拶も、年頭upもでけてません、あはは。
先に、皆さんとこ回ってました。


ふふふ・・・今年も美味いもん食いにいこね~♪


そか、数年ぶりに頑張ったか(笑)やはりお嫁さんとなると、う~んだよなぁ・・・うちのぼんずは春からやっと専門だからさ、まだこの心配はないかな。あ、時は経つの早いよね、どきどき。


ではでは、今年もヨロシク☆
【2011/01/05 01:37】 URL | けい #- [ 編集]

おめでとう!
いろいろ 重ねておめでとう~~

「引越し」お疲れ様~
で ドウ?
姑って どう? 
ウチは毎日のように 彼女が遊びに来てます!
外でイチャイチャも困るけどさ~
仲がイイってね~ 自分がそんな時が有った事 すっかり忘れて更年期です。

今年もゆる~く 仲良くしてね!

【2011/01/06 21:00】 URL | 南風 #bpReQ7I2 [ 編集]

けいさんへ
あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪

ははは、年末はなんとかギリでUPしたが、年頭がまだ…。
息子達は早々に戻って行ったのに、その後、娘とす~っかりぐ~たらしてます(苦笑)。

ぐふふ、定例会…今年は何を食べるか楽しみにしてるよん♪

頑張ったと言ってもね~、あくまでも私の主観で…
ここ数年、思いっきり手抜きだったからさ~(爆)
内容的にもたいしたことはない…だってテーマが娘の注文で「運動会弁当」だもん(爆爆)

息子くん、進路決まったんだね~。
メールしようと思いつつ、これまたのびのびになっててゴメンよ~(汗)
だけど、時が経つのはホントに早い! 
ちょっと前に息子達の大学受験でバタバタしてたと思ってたら、
7つ下の娘の受験が1年後だもんな~(娘よ、少しは勉強しろよ~!・爆)

今年もヨロシクね~♪
【2011/01/07 20:59】 URL | tomototti #- [ 編集]

南風さんへ
あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪

引越しの片付けもすっかり終わったわけではないです(苦笑)。
ま、後はゆるゆると少しずつ…年末になっても同じこと言ってたらどうしよう?(爆)

>姑
う~ん、あまり『嫁・姑』と意識していないとゆ~か、気負っていないとゆ~か。
ま、私がかなりゆる~いヤツだから、
お嫁さんにとってはハードルが低いと思われ(爆)。
お嫁さんも気負いのない感じなので、私としては楽ですわ~。
これが、すっごく几帳面だったりすっごくキレイ好きの子だったりしたら、
こっちの方が緊張しちゃうかも…ヨメにチェックされるシュウトメ?(爆爆)
次男とも仲良くやってるし、それが何よりです~(まだ新婚さんだから当たり前だが・笑)。

今年もヨロシクね~♪
【2011/01/07 21:31】 URL | tomototti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/248-ff7871f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



