T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

3周年企画、抽選結果発表~!
先日の3周年企画に、10名様の応募をいただきました。
どうもありがとうございました!!!

予定通り、11月17日の晩、
娘に手伝ってもらい、抽選を行いました。


まずは、応募していただいた方の名前を紙に書き…、
09.11.17 抽選1 09.11.17 抽選2
巾着袋に入れて、いざ!抽選!

09.11.17 抽選309.11.17 抽選409.11.17 抽選5
09.11.17 抽選609.11.17 抽選709.11.17 抽選809.11.17 抽選9
ぬいぐるみが写っておりますが、引いたのは娘と私です(分かってるっちゅ~の!・爆)。
ちなみにこいつ等は、いつも茶の間にころがっているぬいぐるみです(笑)。

ん? なんで7つも引いてるんだ? と、思われるでしょうが、
今回は、へそ曲がりとゆ~か、天邪鬼にも、
「残りモノには福がある」抽選でございます。

09.11.17 抽選10
7つ引いたら、残りは3つ。
この3つに当選者のお名前が…




そして、当選したのは~?
09.11.17 抽選11
ジャ~ン!!!




けいさん・はなはなさん・ビバ!さん で~す!

おめでとうございま~す!!!


はなはなさんはラベンダー企画と2回連続ですね~♪
昨年もそうだったし…偶然ってすごいわ。

そして…内容ですが…
今年も冷凍モノにするか(昨年のメイン・爆の「ナゥピー」はないけど)、
他のモノでいくか、実はまだ決めかねております(苦笑)。
どんなモノがいいか、ご希望なんてありますかね~?(あははは…)
また、作りモノの制作が遅れているので(学習しない女・爆)、
昨年同様2回に分けるか、遅くなりますが同時に送るかもまだ…(苦笑)。
幸い、お三方とも連絡先が分かりますので、
決まり次第、こちらからご連絡したいと思います。
しばし、お待ち下さいませ~!


今回は残念ながら当たらなかった皆さんも、
また来年、4周年にも何か~と思ってますので、
その時、また参加して下さいませ~!!!
(来年こそ、早めに準備しておきたいもんだ…滝汗)

今回は応募いただき、どうもありがとうございました~!
これからも、どうぞよろしくお願いします!!!

この記事に対するコメント
ぎゃ~♪♪♪
ふら姉さんっ!けいさん当たったのね?マジ?ほんと?携帯から覗いて、すぐには信じられず、何回もページ戻る・・が!何回見てもけいさんって書いてあるわ!ぎゃ~♪ありがと~♪♪♪実は、私っ!当選した事初めてなのよぉぉぉ!なんか手ふるふるふる・・マジ嬉しいっ!ぬいぐるみちゃんのおかげ?・・・あ、残ったのね、なある程、けいさんは残り物福の神だったのかぁ~がははははは!             いや、興奮してますわ・・今年、来年、もしや最大のラッキー年になるのかな?やったぁぁぁぁ!                ふっふっふ・・ツキがないと嘆いている皆さん!きっといつか当たる!諦めずめげず頑張りましょ♪なあんちゃって。                    携帯カキコ、読みにくくてごめんなさい。早く書き込みたかったのぉ!ふら姉さんありがとぉ♪これからも、ゆうるりブログ、お互い続けてゆきましょうね♪ありがと~♪
【2009/11/20 18:25】 URL | けい #- [ 編集]

ぎゃああああっ
v-405当たってるとな~~~
けいさんがメールくれて知りました!
・・・発表日をすっかり忘れていた事(私には珍しい、爆)が当選へ導いてくれた??(笑)
単に何でも忘れるだけだが~

う、う、う、う、う、嬉しいですぅv-406
まさかの2回目v-354

みなさま、すみません、2回もいただいてしまいます。
そしてそして。
けいさん、ビバさん、、、、v-308当選v-308
一緒にお姉さんからの愛を待ちましょう~~

お姉さん、ほんとありがとう。
娘ちゃん、ありがとう。
残り物にこんな福があったなんて初めてでございます。
【2009/11/20 21:37】 URL | はなはな #- [ 編集]

けいさんへ
は~い、間違いなく当選でございますよ~!
おめでとうございま~す♪

ぎゃははは!
抽選の仕方もいろいろ考えて、
ふつ~は先に引かれた方が当選なんだけど、今回は逆にしてみました~(笑)。
これをきっかけに、当たりグセがつくかしらん?

内容の方も、あれもいいかな?これもいいかな?…なんて、迷いに迷っちゃってね~。
なるべく早めに決めてご連絡したいと思いますので、今しばらくお待ち下さいませ~!

ゆうるりブログ…良いネーミングだ!(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す♪
【2009/11/20 23:00】 URL | tomototti #- [ 編集]

はなはなさんへ
は~い、当選してますよ~! おめでとうございま~す♪

あははは! 
いや~、企画発表から、当選発表まで間があったから、忘れるのも無理ないかと…(苦笑)。
そして、昨年と同じく、ラベンダー企画と2回続けての当選でございます!
私もビックリでした~。

内容の方は、けいさんへのレスにも書きましたが、迷っちゃっててね(苦笑)。
未だに、富良野近郊の特産物がグルグル頭を巡っている状態でございます。
決まり次第、こちらからご連絡しますので、今しばらくお待ち下さいませ~!

これからも、どうぞよろしくお願いしま~す♪ 
【2009/11/20 23:23】 URL | tomototti #- [ 編集]

うわーーーーー!!!
北海道っぽいハンネにしなかったのに、当たった~~。
というか・・・残った残った・・・(相撲取りか???)だったのね~~。
しかも、いっしょに当たったメンバーにも、笑ってしまった~。

けいさん、おめでとう~~
はなさん、おめでとう~~
そして、自分もおめでとう~~

はい、いっしょに愛を待ってます。
嬉しいです~~~♪♪♪
巷は3連休。でも、あたしは、1日だけです。
こんな嬉しいこともあるから、がんばるーーー!!!
本当にありがとうです♪
【2009/11/22 19:14】 URL | ビバ! #- [ 編集]

ビバ!さんへ
は~い、当たりましたよ~!
おめでとうございま~す♪

「当たったよ」と、コメントを入れにいこうと思ってたところでした。
北海道っぽいハンネではないけど、前回コメントに書かれてたように、
「ビバビバ」と書いてみた(笑)。
抽選の仕方もいろいろ考えたんだけど、今回はふつ~と逆にしてみたの~(笑)。

内容をまだ迷ってるので、決まり次第、ご連絡します!
今しばらくお待ち下さいね~!

>3連休
残り2日はお仕事なのか~。 がんばってね~!
私は今回の3連休は、昨日まで気付かなくて(苦笑)、
月曜日のお弁当は、土日で何も買い足さなくても、
家にあるモノで何とかなるかな?なんて、真剣に考えてたくらいにして…。
娘が来週は中間テストだから、お弁当は火曜日だけでいいのだが(かなり嬉しい)、
その代わりすでに、作業等、いつものペースがかなり狂わされてる(苦笑)。

これからも、どうぞよろしくお願いしま~す♪
【2009/11/22 21:37】 URL | tomototti #- [ 編集]

ふむ・・・
応募するかしまいかで躊躇していたのがあほくさぁ~
と思える現在の心境です。
次回は堂々当選して、ふら姉さまをこまらせてあげましょう~!

最近、夏のように暖かく、完璧に富良野に負けています。
悔しいけどうれしい・・・・
【2009/11/26 17:52】 URL | どいつりす #DyyL4kJI [ 編集]

どいつりすさんへ
お返事が遅くなってすみません~。

あははは~。
んでも、いざという時のために、
ゆうびんHP等で国際小包について調べてはいたんだわ。
どうも私の頭ではイマイチ理解しきれない部分もあって(苦笑)、
当選の暁には、窓口で訊きまくるか、りすさんに問い合わせようと思ってましただ(笑)。
むふふふ、いつかドイツに送る日がくることを、楽しみにしてますよん。

暖かいのはうらやましいぞ。
富良野は、降雪量はまだ少ないんだけど(スキー場の雪も解けかけて寂しい感じ…苦笑)、
気温の方はそこそこ冷えてます。
今日は今冬、何度目かの真冬日です~。
【2009/11/28 14:56】 URL | tomototti #- [ 編集]

おめでとう~~。
あたった皆様おめでとうございます~~。

そして、なんとわたしんとこでもいきなりやってますので、
よかったらお越しください~~。

ココの応募は間に合わずに涙をのみました・・・。
【2009/12/02 08:36】 URL | kayobo #- [ 編集]

kayoboさんへ
おおっ!
それは、急いで行かなくちゃ!
知らせてくれてありがとう♪

今回はお知らせするのが、締切りギリギリでごめんね。
来年も予定しているので、次回は是非!
【2009/12/02 16:28】 URL | tomototti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/223-23ab48d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



