T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

もう少しで…
2008年も、もう数時間で終わりですね~。


年々、1年が経つのが早く感じるのですが、
今年も、あっという間に過ぎ去ってしまった感じです。

かといって、特に何をしてたということもなく、
ひたすらぐ~たらと過ごしてしまったんですが…。
何となくだるくてやる気が出ない、
やる気を絞り出しても、身体が全く付いていけない、
なんとか身体を動かしても集中力が続かない…と、
これはやはり更年期に入ったのかなぁ…と思いながら、気付けば1年経っちゃいました(苦笑)。
動けなければ動けないで、そういう時なんだろうから、まぁいっか~!と
開き直っちゃうのも良くないのか?(爆)

とゆ~ことで、来年の目標も、しつこく
「時間の使い方を上手くする」(何年・何十年経っても、これを言ってそうで怖い…爆爆)
ゆるいならゆるいなりに、もう少しくらいは何とかなるはずだ!…と思いたい(爆)。


今年もこのゆるゆるブログにお付き合い下さいまして、
ありがとうございました!
また、みなさんの書いてくださるコメントや、
みなさんのブログから(読むだけのことが多々あったのですが)、
笑ったり、ほのぼのしたり、元気をもらったり、考えさせられたり、面白い(美味しい)モノを知ったり…と、
とても楽しい1年を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました!!!

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎え下さいね~♪

この記事に対するコメント
こちらこそ。
色々楽しませてもらいました、有難う!
今年もどうぞよろしくです。

私も負けじとゆるゆるです^^;
ゆるゆる同盟で行こうじゃないですかっ!?
と、お姉さんの意気込みを気の抜けるコメント返しでごめんなさい(爆)

では・・・ジャニーズカウントダウンに戻ります(笑)
【2009/01/01 00:11】 URL | はなはな #- [ 編集]

はなはなさんへ
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!!!

お互いゆるゆる同盟で、今年もゆる~く参りましょう!(笑)
意気込み?
いやいや
「ゆるいならゆるいなりに、もう少しくらい…」と、
ゆるいのには変わりないじゃん!という抱負ですから~(爆)。

富良野では年が明けると同時に、スキー場で花火を上げるのですが、
一昨年、駅前に新しく建ったホテルがちょうど邪魔になって、
我家からは見えなくなりました(苦笑)。
天気もイマイチだったけど、音だけをしばらく聴いてましたわ~(笑)。
【2009/01/01 17:14】 URL | tomototti #- [ 編集]

謹賀新年!
冷える新年の幕開けでした!

お住いの地域は又 格別でしょが、なにぶん寒さに弱い私たち
もう~~大変です。

子供のこと 自分の体のこと いろいろですね~~
上手に ぼちぼち頑張らなくちゃね~
楽しい更新待ってますね! 今年もどうぞ よろしくお願いします。
【2009/01/01 23:55】 URL | 南風 #bpReQ7I2 [ 編集]

南風さんへ
明けましておめでとうございま~す♪
今年もどうぞ、よろしくお願いします!!!

そちらも寒かったんですね~。
昨日・一昨日は全国的に、天気が良くなかったようですものね。
でも、北海道は気温が例年より高めで、
富良野でも最高気温がプラスになり、暖かいお正月です。

先程、長男が札幌に戻って行ったところです。
最初は、「卒業研究で帰らないから」と言ってたんですが、
先生に「お正月くらいは実家に帰りなさい」…と言われたらしい(苦笑)。

今年は、我家は娘、南風さんのところも息子さんの受験があるし、
4月までは何かと、気ぜわしくなりますね~。
子どもの体調はもちろんのこと、親もダウンするわけにはいかないから、
無理せず、ぼちぼち頑張りましょう!
【2009/01/02 17:05】 URL | tomototti #- [ 編集]

おめでと~です^^
ふら姉さん~あけちゃいました~おめでと~ごじゃります^^

初売り、、、、すさまじい人でごじゃりました。。。
なんかもぅ札幌の人、み~んなうちの店に来てるんじゃないかと思う程。
んな訳ないんですけどね~><

うちも、のんびり、だ~らだら、やってく決心してます(仲間ね^^)
今年もど~かヨロシクお願い致しま~す^^
【2009/01/04 03:03】 URL | けい #- [ 編集]

けいさんへ
明けちゃいましたおめでとうございま~す♪(笑)

初売り…そうか、1日だとスーパーに行くもんね。
すっごい混みようだったでしょ~?
お疲れ様です~!
我家も子ども等が小さい頃は、子供服の福袋狙いで行ってたが、
最近は元日に出かけるのは神社とばあちゃん家くらいだもんなぁ。
(そのためにばあちゃんが、元日からスーパーに行ってるか…爆)

は~い、けいさんも一緒に、のんびりゆるゆるやって行きましょ~!(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしますね~!!!
(それにしたって、新年早々、ゆるすぎる私…苦笑)。
【2009/01/04 21:19】 URL | tomototti #- [ 編集]

今年もよろしくですー♪
ゆるゆる同盟のあたしも・・・
何故か、テストの前日や夏休みの最終日だけは、
がんばっちゃうタイプなもんで・・・
急に怒涛のアップをしてることがあります。あはは。

今年の目標は、ブログには書いてないのですが、
うんうん。。。時間の使い方、そうですよね~・・・
ついつい・・・だらだらしてしまいます。
うまくメリハリつけれたらいいなって思いますよー。
今年も楽しみにしてますー。いっぱいよろしくお願いします♪
【2009/01/05 14:08】 URL | ビバ! #- [ 編集]

ビバ!さんへ
今年も、いっぱい・いっぱい(笑)よろしくお願いしま~す♪

私の場合は~お尻に火がつかないとイキオイがつかない(爆)。
そして、いちお~ある程度までは焦って頑張ってみるんだけど、
ここまできたら、どう頑張っても無理!って思ったら、開き直ります(ダメダメじゃん!・爆爆)。

もともと時間の使い方はヘタなんだけど、
昨年は今まで以上に、集中するまでに時間がかかり、
集中しても続かない状態だったので、余計に、何でも時間がかかり過ぎちゃって。
時間がかかるのは仕方ないとしても、気持ちの上でのメリハリは必要だよね~。
また焦ってばっかりで、気持ちに余裕がなくなると、
手も足も出なくなるんだな~っと思いましたわ~(苦笑)。
以前のつもりでやろうとしても、計画倒れになるのは目に見えてるので、
ゆるいけど、だらだらしないよう今年は頑張りたいもんです。
(でも、たまにはだらだらする時間も必要だよね~!・爆)
【2009/01/05 19:26】 URL | tomototti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/179-b1c4b913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



