T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

2周年・抽選結果発表~!
先日の2周年企画に、14名の方の応募をいただきました。
どうもありがとうございました!!!

予定通り、11月10日の晩、
次男と娘に手伝ってもらい、抽選を行いました。


まずは、応募していただいた方全員の名前を紙に書き…
08.11.10 抽選1 08.11.10 抽選2
小さくたたんで、御馴染みの箱の中に入れて、蓋を閉じてフリフリフリフリ…

その後、次男・娘・私の順番でひとつずつ引きました。
08.11.10 抽選3 08.11.10 抽選4 08.11.10 抽選5
緊張の一瞬…
やっぱり、ちょっとドキドキするもんですね~。


そして、当選したのは~?

08.11.10 抽選6
ジャ~ン!!!




ラベンダーKさん・どいつりすさん・ミーさん で~す!

おめでとうございま~す!!!


ラベンダーKさん(ラベンダー企画と2回連続ですね~♪)と、
どいつりすさんの連絡先は分かりますので、
ミーさんは、連絡先を左側にあるメールフォームからお知らせ下さいね~!
発送は今週末か来週の頭を予定しています。

そして…何になるか不安に思われていたであろうブツですが…
「ナゥピー(冷凍納豆モナカ)」は入ります(爆爆)。
今回、これを中心に考えましたので、クール便での発送になります。
冷凍モノの何かが届きますよ~! フリーザーを少し空けておいてね~!


今回は残念ながら当たらなかった皆さんも、
また来年、3周年にも何か~と思ってますので、
その時、また参加して下さいませ~!!!


今回は応募いただき、どうもありがとうございました~!
これからも、どうぞよろしくお願いします!!!

この記事に対するコメント
おお~
見事当選された方々、おめでとうございます~~
あの…ナゥピーが入るとは…(ガハハハハハハハ)
超地域限定!しかもたった一年間の数回だけ給食に出たツワモノ
「うぉ~!アイス最中が出たぞ~」っと喜びパク付いた生徒の口から糸がニュ~ってな
一品でございます~~(笑)頂いた皆様の記事UP。楽しみじゃ~(笑)
【2008/11/12 14:45】 URL | 満天 #- [ 編集]


わわっ!!!
今回は当たる気がしてたのになぁ・・・。
残念!!
でも、またがんばりまっす。
当たった方、おめでとうございます~~~!!

【2008/11/12 14:54】 URL | kayobo #- [ 編集]

おめでとうございまーーしゅ!!
おめでとうございます!!
どうも・・くじ運ってのはなくて;;;;;
やっぱり・・・って感じでーーすv-237

3周年目指して・・・ファイトーーー!!えへ。
【2008/11/12 16:10】 URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [ 編集]

おめでとう~♪
ま~~あたるも八卦 あたらぬも八卦~~
って 占いじゃないから~~ で、思い出して
いただいた「ぼっこ手袋」大事に取ってたら
娘の手には 小さいサイズになりましたので、今年めでたく「私」の
手袋になりました! パチパチパチ~~~

これからも ゆる~~く なが~~く 続けてね!更新楽しみに待ってます!!
【2008/11/12 16:26】 URL | 南風 #bpReQ7I2 [ 編集]


くわ~今度は絶対当たると確信してたのに!!残念ナリ~。

当選された方々、おめでとうございます!ミーさん、見事出産祝いだ!!(爆)

改めまして、2周年おめでとうございます~♪
【2008/11/12 20:17】 URL | なごいく #- [ 編集]


うわ~♪当たってる~~~~~~~\(^o^)/
ありがとうございます~
すごいうれしいですv-10

ちょっと眠かったのに、興奮して目が覚めました(笑)

本当にありがとうございます(*^_^*)

後でメールしますね

ナゥピー・・・かなり気になります(笑)
【2008/11/12 21:08】 URL | ミー #LRJXaDgA [ 編集]

満天さんへ
応募ありがとうございました~!
今回は残念でしたが、また次回参加して下さいね~!

あははは!
知ってる者にとっては、ナゥピーを中心に考えるな!って感じでしょうか?(爆)
富良野では、旦那が子どもの頃から…そして今でも、
年に数回、給食に登場いたします~。
うちの子ども等も、今ではすっかり御馴染み?のブツですが、
最初に食べた時は、かなりの衝撃を受けたのではないかと思われ(爆爆)。

でも、今回当選の皆さんは、納豆が入ってるということは、
これだけ書いてあれば重々承知のはず…いや、分かっていても驚くかな?(爆)
【2008/11/12 23:51】 URL | tomototti #- [ 編集]

kayoboさんへ
応募ありがとうございました~!
今回は残念でしたが、また来年、参加して下さいね~!

次回は、今回とはまたちょっと違ったモノになると思いますよ~。
って、まだ、今回の中身もUPしてないけど(苦笑)。
冷凍モノなので、前もって用意しておくわけにもいかなかったので、
ことによったら、届いた方がUPした画像を見てね!ってなるかも(苦笑)。
【2008/11/13 00:06】 URL | tomototti #- [ 編集]

ぶ~ば~さんへ
応募ありがとうございました~!
ホントに、来ていただけて嬉しかったです~!
来年も、是非、参加して下さいね♪
また、お知らせに参りますので~(笑)。

私もくじ運はないんですよ~。
でも、いつか何か当たるかも…と、たまに応募ハガキを出してみたりしてます(苦笑)。
できれば宝くじが当たって欲しいけど~(前か後だけでもいいから・爆)。
【2008/11/13 00:21】 URL | tomototti #- [ 編集]

え~!
やはり結果が気になり、今は昼休みなんですが携帯からみに来ました。
なんと!私が当選してる~~~~~♪( ̄▽ ̄)ノ″
まさか続けて当選なんてありえないと思っていたのに驚きです!!
疲れが一気に吹っ飛んだ感じですよ~。
もらっちゃっていいのかなぁ(^-^ゞ
何度も富良野へは旅行してるけどナゥピーは食べたことがありません。
ガイドブックにも載っていて気になってました。
楽しみにしてます♪
ふら姉さんのブログ友の皆さん、代表していただきますねm(__)m
今年はくじ運良いのかな\(^-^)/
【2008/11/13 12:16】 URL | ラベンダーK #- [ 編集]

南風さんへ
応募ありがとうございました~!
今回は残念でしたが、また次回、参加して下さいね~!

おお~、娘さん、ぼっこ手袋が小さくなりましたか?
1年で、ずいぶん成長したんですね~。
今年は南風さんが使って下さい~(笑)。

私と娘は、靴と手のおおきさがほぼ同じなんです。
身長はまだ私より低くて、ここ数年間で2cm位しか伸びてないから、あと何cm伸びるだろう。
本人はあと10cm欲しい!と言ってるけど、
足や手の大きさも友達の中で小さい方だし、兄達も背は高くないので、
そんなには伸びないだろうなぁ(苦笑)。

は~い♪ これからものんびりゆる~く続けるつもりなので、
どうぞヨロシクね~!
【2008/11/13 14:47】 URL | tomototti #- [ 編集]

なごいくさんへ
応募ありがとうございました~!
今回は残念だったけど、次回も是非、参加してね~!

そうだよね~、妊娠中はくじ運が良くなるって言うもんね~(笑)。
でも、別なところで当たるかもよ~!
いろいろ応募してみてはどうでしょう?
(北海道ローカルTV番組でやってるガソリン・灯油券等に、心惹かれる私…爆)

うんうん、ミーさんは赤ちゃんが生まれたばっかりだから、
出産祝いにピッタリだよね~!
でも、ナゥピーにその大役が果たせるだろうか?(笑)

ありがとう♪ これからもどうぞヨロシクね~!
【2008/11/13 15:05】 URL | tomototti #- [ 編集]

ありがとうございます。
当選ありがとうございます。
近所のネットカフェから時間を気にしながら書いています。
うれしいです。
うふ☆☆☆
帰省中で、忙しくしています。
本当にうれしいです、ありがとう、ありがとう。
【2008/11/13 15:05】 URL | どいつりす #- [ 編集]

ミーさんへ
応募ありがとうございました~!
そして、見事当選で~す!
おめでとうございます!!!

目が覚めちゃった?(笑) 
しばらくは赤ちゃんのお世話で忙しいだろうから、
寝れる時にはしっかり寝ておいてね~。

メール、届いてます! 発送前にこちらからもご連絡します~!
娘が(私も)風邪を引いちゃって、来週の発送になりそうなので、
もうちょっと待ってて下さいね。

ナゥピー、気になります?(爆) 納豆は大丈夫ですよね? 
↑の満天さんのコメにもありますが、給食に出てきて、
見た目で「アイスか?」と期待させておいて、食べてビックリという品です(爆)。
でも、ナゥピーだけではないので、ご安心を~(笑)。
【2008/11/13 15:24】 URL | tomototti #- [ 編集]

ラベンダーKさんへ
応募ありがとうございました~!
見事、2回連続で当選です~!  
おめでとうございま~す!!!

ナゥピー、ガイドブックにまで載ってるんですか?
確かに、富良野で作られてて、富良野以外ではお目にかかれないモノだが…。
住んでても意外に知らないことが多いから、たまにガイドブックも見てみようかな。

基本的に「納豆」なので、あまり期待を膨らませない方がいいかも(爆)。
あ、でもナゥピーだけではないので、ご安心を~(笑)。

風邪を引いちゃって、発送が来週になりそうなので、もうちょっとお待ち下さいね。
発送したらご連絡します~!

今年3回目の運試しに、宝クジを買ってみる?(競争率が違いすぎるけど・笑)
【2008/11/13 16:01】 URL | tomototti #- [ 編集]

どいつりすさんへ
応募ありがとうございました~!
そして、見事当選で~す!
おめでとうございま~す!!!

ナゥピー、どいつりすさんのコメントから候補にあがって、
何にするか考えてるうちに、中心になっていました(笑)。
ちょうど、ナゥピー以外にも、気になってた冷凍モノがあったし。

どいつりすさんも、ちょうど帰省中に、しっかり引き寄せましたね~。
おめでとう♪

風邪を引いちゃってて、来週の発送になりそうなので、もうちょっと待ってて下さいね。
発送したらご連絡します。
帰省中にしっかり、味わって下さいね~。
(でも、ナゥピーは基本的に納豆だけど…爆)
【2008/11/13 16:30】 URL | tomototti #- [ 編集]

おめでとうございます~!!
今回も残念でした・・・
が、抽選名簿にエントリーされてる写真で、妙にワクワク♪♪♪
またもや、企画には、チャレンジしますですよー。

当たった方達、おめでとうございます~。
そして、ふら姉さん、週記ブログでも、ゆるゆるっと、楽しみしてますよー

これからkもよろしくお願いします~♪
【2008/11/14 18:08】 URL | ビバ! #- [ 編集]

ビバ!さんへ
応募ありがとうございました~!
ワクワクしていただけました?(笑)
今回は残念でしたが、次回の企画にも是非、参加してね~!

UPするつもりのネタは溜まってるんだわ。
なんでこんなに文章にするのが遅いんだ?と、自分でツッコミを入れてます(苦笑)。
年が明けてから4月まで、慌ただしくなりそうなので、
まずは今年の分を急ごう、とは思ってるんだけどね~。

週記(隔週記の時もありつつ・爆)でも、ゆるゆるっと続けていくつもりなので、
どうぞ、これからもヨロシクね~♪
【2008/11/15 00:20】 URL | tomototti #- [ 編集]

既に終わってた(笑)
「忘れていたら当たるかもぉ」なんて思いながら、本当にすっかり忘れてた私(笑)
今頃登場です!

いや~またしてもハズレ。
こうなると笑うしか無いわ~
当選された方、おめでとうございます。
りすさんなんてすばらしい、帰省中に当たるなんて、なんて強運の持ち主でしょう^^

今我が家は物産展中(笑)←Upしました^^;
それで、憂さ晴らしをいたしますです、v-16まっしぐらです~
【2008/11/18 22:43】 URL | はなはな #- [ 編集]

はなはなさんへ
応募ありがとうございました~!
今回は残念だったけど、また次回、参加してね~!!!

忘れたフリをする…宝クジを買った時、よくやります~(爆)。
んで、当選番号発表の日も忘れ、後から宝クジ売り場で見てもらい…
悲しくというか、当然というか、三百円だけもらってくるの(爆爆)。

りすさんは、ちょうど帰省中だし、強運ですよね~。
送る私も、海外に手紙すら送ったことないし送り方もよく分からないから、
どうやって送ろうか途方に暮れてた可能性もある…助かりました(苦笑)。

物産展、今ちらっと覗いてきましたわ~!
美味しそうなモノ、満載じゃ~ん!!!
【2008/11/19 22:10】 URL | tomototti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/164-ec4df99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



