T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

プレゼントの内容
ぐ~たらしている間に、9月になっちゃいました~。
9月にはなったけれど、未だに、7月の書きかけ記事と格闘している私です(爆)。

だけど、9月だっつ~のに、なんでこんなに暑いんだ!?
昨日、富良野は28℃で、今日の予想最高気温は30℃。
実際に今日は、北海道内で1番暑い30.9℃まで上がったそうです…。
8月下旬が涼しいと言うより寒かったせいで、すっかり秋仕様になった身体には堪える。
いや、真夏の時期だって、これは十分堪える気温だ…(泣)。


さて、先日のラベンダーイースト・プレゼント企画の当選発表後、
当選者のラベンダーKさんにお送りしたプレゼントが、過日、無事到着しましたので、
ちょこっと中身をば…(ラベンダーKさんが紹介してくださってる記事はこちら)。

08.8.26 プレ企画1まずは、今回メインの「シャワーコロン」
ラベンダーの香りを期待された方もいたようですが、付いてるタグによると…
『爽やかなグリーンティーの香りに柑橘系やスパイスをブレンドし、
清潔感のある緑の香りを表現しました』…ということで、
香水のようにキツクはない軽めの爽やか~な香りです。
そして、いつものパーチメントのハートのしおり。
ラベンダーKさんは「ご当地キティ」を集めているそうなので、ラベンダーキティ。
いくつかある中から適当に選んだのですが、すでに持ってるのでなくて良かった(笑)。
後の箱は、フラノデリスの焼き菓子です。
08.8.26 プレ企画2絵葉書と羊毛フェルトのあざらしブローチ。
絵葉書は、左側がラベンダーイーストの写真、右側はラベンダーの香り付き。
羊毛ブローチは、いっそラベンダーづくしにしてしまおうかと、
新しく何かラベンダーをイメージしたモノを作る?…とも思ったのですが、
そうすると、「いったい、いつ送れるんだ!?」ということになるので断念(苦笑)。
来年、ラベンダーの時期が近くなったら(そんな先かい?・爆)、試行錯誤してみようかな~。


10月末か11月初旬に予定している2周年企画は、どんなモノにしようか今から考え中。
1点豪華(?)で行くか、ちまちま色々で行くか…?
この考えてる期間も楽しかったりするのよね~。
でも、考えてるだけで10月末になっちゃったら慌てるな~(その可能性もあり?・爆)。

この記事に対するコメント
ありがとう♪
ふら姉さん、たくさんのプレゼントありがとうございました♪
シャワーコロンだけでなく私の好みの物まで、本当にありがとうです。
埼玉も残暑が戻ってきて昨日は34度!
シャワーコロンが大活躍です(*^^*)

ご当地キティのラベンダーキティも嬉しかったです。
一昨年の発売で富良野へ行った時に探したけど買えなかったんですよ~(メモ用紙はあったのに)

ラベンダーキティを並べて写真を撮ったときの嬉しかったこと\(^^)/
本当にありがとうございました♪

抽選にはずれたにもかかわらず、私の当選を喜んでくれた皆さんもありがとうございました(^-^)

【2008/09/04 12:11】 URL | ラベンダーK #- [ 編集]

ラベンダーKさんへ
喜んでいただけて何よりでした~♪

そちらは34℃!?
考えただけで倒れそうな気温だ…。
富良野もかなり暑くなってますが、多分、30℃まではいってないと思う。
残暑厳しい折、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

>ご当地キティ
偶然にも探していたキティで、良かったです~♪
昨年の1周年企画の時も、ラベンダーキティを入れたのですが、
あの時も今回も、新富良野プリンスホテルの売店に行きました(納品の時に・笑)。
ご当地キティはこのあたりで見る限り、新プリが1番種類があるようです。
物産センターや土産物屋だと、最近はキティよりも、
まりもっこりやリラックマなどの、他のキャラのモノが増えてきてるんですよね(苦笑)。
【2008/09/04 16:04】 URL | tomototti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/153-c2134cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



