T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

初めの一歩
趣味で作った物を中心に、のんびりと色んなことを書いていこうと思ってます。

ブログを作ろうと思ってから、ここまで辿り着くのが長かった…(苦笑)。
いくら説明を読んでも、ちっとも頭に入ってこなくて結構手こずりました(そんなヤツは私だけ?)。
それでも何とか形だけは出来たようなので、これから少しずつ…頑張ってみます。







この記事に対するコメント
祝!ブログ開設!
待ってました~♪これからちょこちょこあのステキな作品群が見られるのかと思うと嬉しくって嬉しくってしかたありません!
今度ブックマーク貼らせて下され~。

ところで…前から思っていたのですが(今更訊くなよ)、このHNはなんとお読みしたらよいのでしょう?1年前からギモンでした(爆)。

は~無事一番乗り果たせてホッ♪
【2006/10/30 23:34】 URL | なごいく #- [ 編集]

ありがと~!
まだまだ解からないことだらけで、画像を貼るだけでも苦労しました(苦笑)。
ブックマーク、どうぞ貼ってくだされ~っていうかよろしくお願いしま~す。
私も貼らせて欲しいけど、どうやったら貼れるんだ?

HNは「ともとっち」と読みます。
実は「ふら姉」にしてしまおうかと、最後まで悩んだの(爆)。
どっちで呼んでくれても構いませんよ~。

【2006/10/31 14:29】 URL | tomototti #- [ 編集]

ぶはははは~
そうですね、うちのブログおよび関連ブログ(笑)では、すっかり「ふら姉さん」とか「富良野のお姉さん」が定着してますもんね~。


…そうか、素直に「ともとっち」で良かったのか…_| ̄|○

まあどうしても私の場合「ふら姉さん」しか浮かばないので(もしくは本名)、ふら姉さんと呼ばせていただきますね♪
そして「ふら姉さん」は手を横に出してフラダンスを踊っている姿を想像してしまうのよ(爆)。
【2006/10/31 17:28】 URL | なごいく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tsfactory.blog81.fc2.com/tb.php/1-d0b32a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



