T’S FACTORY
好きなモノや、日々の出来事をのんびりと
プロフィール

tomototti

Author:tomototti
・北海道在住
・子ども3人
・ふら姉とも呼ばれています



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




新年…とはもう言えない?
10.1.14 干支・寅

とっくに年も明けて、すでに半月が過ぎてしまい
「明けましておめでとうございます」と、書くのも気が引ける(苦笑)。
何はともあれ…

今年もどうぞよろしくお願いします!!!

画像の寅タペは、猫…もとい、寅違いで各2個ずつ、限定10個で納品。
この2つは自分の保管用に作った分なのだけど、娘と次男に取られそうだ(苦笑)。
羊毛フェルトの寅は、右端が以前に作ったモノで、あとの2個はその改良版?
年末に慌てて、寅っぽい黄色の羊毛を取り寄せて作ってみた。
鏡もちは去年と同じモノです(爆)。


年末年始は、連日の雪かきと子ども等に3食食わせるのとで、
何をしてるわけでもないのに慌ただしかった。
それでも、7日からは娘の学校で午前中だけとはいえ講習があり、
元の生活ペースに…と思った矢先、1週間ほど風邪と生理痛でダウン。
この1週間の間に、ほとんど雪が降らなかったのは助かった。
天気予報を見ると、ここ何日間の寒波で全国的に雪が積もったようで、
普段降らない地方の方々はたいへんだろうなぁ…と思っておりました。

来週の月曜から娘の学校も始まるし、
やることも溜まっちゃってて若干焦り気味ですが、ゆるゆると動き始めます(苦笑)。

今年の目標も、
「時間の使い方をうまくする」 だな~(爆)。





